超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

半ばマヂ、半ば思い込み

' 써니의 FM데이트 ' 리포트

「ラジオを聞い … 男の人 … 考えま … どんな人が … 歌 … 愛 愛 愛 … … 愛はそういうものかもしれません 」というソニたんの比較的聞き取れて充実感があった朗読からスタート。

後半、ナムジャゲスツ。よく聞く声。

エンディング近くは映画の話題。

生っぽかった。

途中の充電切れにもめげず、書かないだけでかなり聞いてるんで。3割弱、聞き取れてゅんで。ホントだってば。

テリーってぃぅ動画サイトはインストールしてないんで、FMデートの動画は見られないんで。

も、もしかして、スタッフはこのブログを読んでぅ?というのも、前半でソニたんが「サランとサラムは … オノ … 」って言ってたんで。オノ=言葉。
も、もしかして、MBC 公認ブログ?それならもっと頑張ぅんですが。「イルボン」「シュポラディオ」「ブログ」って言葉がソニたんの口から出たらウレCんですが。言ってくれたら全文ハングルで書くとか書かないとか。



daum 検索はT-ARA のみ。しかも昼すぎに検索。

ウンジョン
「10キロ減量法を公開」

誰だったか2つほど。
「完全体の何やら」
「 … 無限の愛情」

ヒョミンの成均館大合格に関する記事なし。



KARA
youtube で「スッカリ」視聴。自宅のテレビをケータイで撮影した悪い画質。

来日してたんだ。
進行役のアナウンサーと加藤浩次のせいで、じっくり話せなかったモヤンイエヨ。間が悪いっての?

ヨンジ
あの髪型、がっくしかな。

別番組の収録もあると見た~。

210k
知英のフォロワー数。
すごいプレッシャーだろうね。



写真。
左、プレッシャーとは無縁のオンタイ。
右、1日5~6回ツイートすることもある、少々コマリーノな歌姫。

ブラックモアの表情、ウケんだけど。




↓ 追加

Blackmore ' s Night
キャンディスが入院のため、ポーランド(?)公演キャンセル。



Nack 5
「ラジオのアナ」
300台前半
広島の土砂災害について。
「ああいう所に家を建てるから」

いいのかね、そういうこと言って。BPO (番組倫理何やら委員会)が動くとか。来週の放送キャンセルか~?


  1. 2014/08/29(金) 00:05:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Nack 5の「ああいう所に家を建てるから」発言、どうなったかね。 | ホーム | KARA のニューアルバムは来週買う予定。大久保で。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2079-5b97b471
