超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Nack 5の「ああいう所に家を建てるから」発言、どうなったかね。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
1921NHKラジオ
ニュース

「きゅうすう…たまかず」
「球数」の意。福岡ら辺のことかと思いました。
Dマウンテン(出山知樹)。

閑話休題。

「美しい … … … … 声が … 必要な … … どんな … そういうものかもしれません」という韓国語学習者をノッケから撃沈するソニたんの朗読からスタート。へこむわ。

後半、ナムジャゲスト。

友だちとケンカしたというメッセージとか、「きょうはカドゥン ステュディオじゃないんです」とか、チョンジュ(清州)やソウルが何やらとか、聞き取れてるんで。

カドゥンは「可動」だと思ってましたが、「街頭」のようです。考えてみれば、そだね。

2100を過ぎるとソニたんは「サムブ」(3部)と言いますが、少々ポカン。



daum 検索はKARA のみ。夕方前。

「ニホンTV、NHK、BSアサヒなどに出演。日本ツアーは10月24日福岡~11月19日横浜」

日付に関しては記憶違いがあるかもしれません。
NHKに出たぉ?
「韓ラブ」は切られたか、「など」に含まれるか、どっちか。

「ヒョリがどこやらにアップロード」
養子カフェってあんの?
KARA を激励する的な話だそうです。ピンクルはDSP だったもんね。


出国の記事も帰国の記事もなし。



反復されるためいつの間にか覚える韓国語はドラマによって異なります。NHKラジオ「講師をレベルアップしたら? ハングル講座」の何倍も役立ちます。

「守護天使」
ウィホメヨ=危険です
プラネヨ=不安です


「秘密」
キウン=元気

キウネ(キウン ネ)
キウネセヨ(キウン ネセヨ)
とゅーふーに使われてます。



久しぶりにスーパーキュリティーのキュリりん。




↓ 追加

517
TOKYO-FM
道路情報
さとう…



KARA
土曜早朝、大阪に出没?テレビ?ホームページはブックマークしてないんで。



まる1ヶ月更新しないファンサイトって。オールウェイズの。コルちんが水をかぶったら、コメントするべきでしょ。無策ってコルちんに悪いでしょ。



知英のファンサイト、誰か始めれば?非公式でもいいでしょ。
KARA のメンバーとは会いにくいよね。

  1. 2014/08/30(土) 00:03:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日本での最後の8月も終わります。特別な感慨なし。 | ホーム | 半ばマヂ、半ば思い込み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2080-485f8fe8
