超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

俗にサンショは小粒で…と言いますが、158のソニたん、よくやりましたッ!今回だけではありませんが



「ソニのFMデート」レポ

「男の人が … … … 声 … 女の人 … … 会う … 男の人 … … 愛はそういうものかもしれません」つーソニたんの朗読からスタート。

「イ シガンプト(チグムプトとも言いました) ウマック」
数日前の番組公式ッィートを思い出しました。あの時「家族と聞きたい曲は?」というリクエスト募集だと思ってリツイートしましたが、つまりリクエストしましたが、つまり間違った?

2030 土日名物天気予報「 … あしたも … … 朝 … 午前 … … 20キロ … 」
最後は交通情報?

むむ…2100にソニたんが言う「サムブ」って何?
むむ…1日2回ほどソニたんが言う「ピヘンジ」って?

1曲だけ知ってる曲がかかりました。下のどれか。
a, TOTO ' Africa '
b, トドはアフリカにいないっつーの。
c, あるメッセージに対して、ソニたん、トトロって言ったでしょ?
d, トドとトトロ、どっちがウケる?
f, リクエスト曲、かかるわけないでしょ…。

「自転車に乗ってラジオを聞いてます。スンディーも自転車に乗ってください」的なメッセージ、聞き取れてるから。

電話出演は完全になくなりましたね。

2曲連続が5~6回あってもしょうがなぃぉ。

収録。ユン・ダフン。

ゲスト、なし。ソニたん1人が喋り続けた2時間でした。ソニたんに敬礼!



daum 検索は KARA と少女時代。

・「人気歌謡」に出演。
・「ショーチャンプ」に出演。
たしか前者の記事はファリョハン ムデって書かれてたような。派手というか凝った衣装でした。
もっとたしか、前者にはシスターやシークレットも出演。

日本でのサイン会や帰国のトピはなし。



・ソニたん「ハッピートゥゲザー」に出演し、身長は155センチではなく158センチだということが判明。

・少女時代の妹、レッドベルベットが何やら。

・アレックス誰やら(ラン・デビル・ランやフーッと関係があるらC)が何やら。



ドラマによって自然に覚える単語があるんだってば。

「エア・シティ」

ヨンス=研修

つまり。
テヨン(泰妍)なんです。
研も妍もヨンなんです。

ためになるね。
いや、ドラマじゃなくて。いや、このブログ。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/01(月) 00:08:47|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<KARA " Day & Night " のトレカ…何でよ… | ホーム | 日本での最後の8月も終わります。特別な感慨なし。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2082-4ae8ebbb
