超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

KARA " Day & Night " のトレカ…何でよ…

「ソニのFMデート」レポ

「約束のためテレビを … リモコン … … … ずっとずっと … … … サランはそういうものかもしれません」というソニたんの朗読からスタート。テレビと愛がどういうふうに結びつくのか…。ムリクリ訳さないことにしました。

下記のとおり疲れすぎたため、けっこぉオフにしてたかも。

後半、ヨジャゲスト。フニ トゥドゥヌン(トゥンヌン?) モクソリ。

「ヒューデポン … … ピッピッ」ピッピッはポケベルだと思います。

連続して曲を流してもしょがないぉー。

収録…か?たぶん、ユン・ダフン。



daum 検索、疲れすぎのため休み。



T-ARA
9月16日の放送でカムバック。コオコン、ツイートはっし。



月曜日の行動

高田馬場
↓ 徒歩
古書店
↓ 徒歩
大久保でKARAのCD
1軒目 品切
2軒目 店頭になし。聞かなかったんで
3軒目 同上
4軒目 10枚ほどありました。2,280円。ポスターを貰うも…折って…カバンに。
↓ 徒歩
新宿でハングル検定申込書ゲっト

結論
その1
ソウルのキョボムンゴで18,000ウォンで買った韓国語中級のテキストを高田馬場の芳林堂で見かけました。2,200~2,300円でした。高すぎだろー。

その2
1700前なのに預け入れできないATM 。アルタと紀伊国屋の間にあるみずほ銀行。ザンネンなウネン。

その3
映画「僕の彼女を紹介します」のDVDが出てきた。テレビ放送されたコピー盤。1~2度見たはず。オン…しかし…吹替…。ガックシだったが…面白くなり最後まで見た。その感想。
・何かというと交通事故…。
・ぶつぶつ切れるし。てか、プロットがないんだね。
・どっちかと言うと「天国の扉」じゃなくて「風の歌を聴け」でしょ。
・髪は後ろで束ねて耳を出したほうがいいかも。
・やっぱ字幕がいいかも。
・吹替の声優、「秘密」のジュノだし。声優の世界も狭いね。

その4
エムネットの映像を店頭で流してました。大久保の店。T-ARA でした。ジヨンのことをヒョミンが「子ども…」(字幕を瞬間的に見たんで、詳細は不明)と言い、ジヨンは「1分1秒」を歌ってました。ちょい前の番組かね。

その5
『デー 安藤 内藤』を1回聞きました。とりあえずの感想。
・ややキャッチーに感じたのは「ソ グッ」。ややですよ。
・最後の「イヤギ」は3人で作詞したんだ。
・タスコって日本人?
・アルバムの中のある写真を見て思ったこと。アノとき、こういう顔すんだ、ハラって…。




スポンサーサイト
  1. 2014/09/02(火) 00:15:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<対決、『デー アンド ナイト』vs 『ミスター ミスター』『』 | ホーム | 俗にサンショは小粒で…と言いますが、158のソニたん、よくやりましたッ!今回だけではありませんが>>

コメント

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/09/02(火) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. 大家想亜 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2083-f753aa95
