超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

右はヌグンジ 不明

「ソニのFMデート」レポ

「男の人は … 忙し…。トイレに … 急に … … お腹が減ってたんじゃなくて … … そうではなく … 愛はそういうものかもしれません 」…どんな愛だッ!ウケるわ。たぶん、ユン・ダフン、トイレがおかしいんだと思います。「ファジャンシル」だったんですが。1曲流した後のソニたんのフリートークでは、オープニングの朗読に言及、食事の話だったことが分かりました。
ソニたんに採点してほしいわ。

出たッ!「ピオン」。「ガ」は入りません。「雨が降った…」という過去連体形。

2045 ごろの曲
ドラマ「エア・シティ」で流れる歌の声(女の人の)と似てた。

後半、混成ゲスツ。ソニたんによると、ユナがヨジャのほうのファンだとか。

今週は見えるラジオも街頭スタジオもなし。番組公式ツイートはっし。



NHKラジオ
2200前
道路情報
笹「村」豊

「NHKジャーナル」
内閣改造のトピ。気分が悪いため、オフ。



daum 検索は T-ARA と少女時代。

ジヨン
プリズムタワー3階で収録された番組のMC 。下の写真。これには KARA も出演。2日のニュース。「ト ショー オルオバウッ ケパップ 」っていうんだ。日本では「ザ ショー オールアバウト ケーポップ」と表記されます。

アルム関連なし。

ソニたん
ユニクロのイベントに出演。3日。新沙洞。3つほど。ソニたん、イケてたぉー。おへそ出してた。ソニヘソ。

テティソ
番組の記事が2つほど。

テヨン
オンスタイルの記事。

ユナ
恋愛系記事。



さて。
アップは深夜にアルムロードした写真を削除したし。
その次に載せた文章を読み、「慎んでご冥福をお祈りします」という表現を学びました。削除したほうは辞書を引く時間がなかったんで詳細は不明。

と思ったら、FMデートを聞きながら読んだキュリりんの「レイディス コドゥ の」というツイート。この後はアルムの文章と同じ…。テレビ番組の話?なに…、アルムはテレビの話を書いたわけ?ほいで深夜に載せた写真はまずかったと思って削除したってわけ?



"Day & Night "
・オリコンウィークリー、5位。日本盤出てたんだ…。
・KARA 独特の「アーゥっ!」というおたけびがないし。



改造する前に選挙しろ、つーの。トリモロス安倍とか、ボーレイ麻生とか、腹立つわ。




↓ 追加

ヤフーニュースで知りました。
レディース・コードはグループ名。メンバーのうち1人は死亡、リセは重体とのこと。
それにしても、後輪が外れたって事故原因…。

もっとそれにしても、アルムがどうしてこれに反応したのか…、たまたま1枚アップロードしたらこの事故の報に接した?
自動車事故といえばシークレットじゃね?よく生還したね。

  1. 2014/09/04(木) 00:09:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<刺身のお皿の写真、レアかも。 | ホーム | 対決、『デー アンド ナイト』vs 『ミスター ミスター』『』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2085-038b1870
