超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

刺身のお皿の写真、レアかも。

「ソニのFMデート」レポ

「ヨジャガ … … … … チャドンチャ … … サランヌン 黒ンゴッチド盛る毛ッ済むニダ 」というハングル検定1級なみの朗読からスタート。へこむわ。

前半の終わり近く。「チルムン ハナ チルムン ドゥル」。聞いたのに入力時には忘れてゅし。

後半、ナムジャゲスツ。よく聞く声。

「カウル」「ットッポッキ」とかの話題。ドライシャンプーに関するメッセージも。

電話出演者、なし。



NHKラジオ
2155(関東)
ニュース
トラックの荷台から木材が落下。歩行者直撃、1時間後死亡。

道路情報
笹「村」豊
またか。



000前
安心ラジオ
必要な点だけに絞ったら?いくつも畳み掛けるように言うんじゃなくて。そのうち誰も聞かなくなる…。



000のニュース
マコティ

・NATO
・代々木公園の蚊
・不安定な大気
・錦織
・プロ野球
・為替
1ドル 105円13~17銭
1ユーロ 136円24~26銭

ニュースが終わり深夜便に戻りかけたとたん、鉄道の臨時ニュース。関東限定。たぶん、ユン・ダフン。



daum 検索は Ladies Code のみ。
陸続と記事が出るため、ここでは2つほど。夕方前にアクセス。

1、
SNS にウンビという名前が現れた。使用者はウンビの写真とレディースコードのメンバーの写真を載せて「私は生きてます」というメッセージを残した。(以下、略)

2、
リセ、意識回復せず…。

1に関する寸評。
フェリー沈没事故のときも「私は生きてます」的ないたずら発言がネット上にあふれたようですが、それと同じ。ニュースにしないほうがヨロシ。



日本のあるファン、「意識が戻ってよかった」。
どこはっしの情報でこんなことツイートした?

youtube で大邱(テグ)のライブを見ました。オーディエンスショット。



T-ARA
" Sugar Free "
2,473円。16日発売。

honto からの宣伝メールで知りました。日本盤出るんだ…。日本盤と韓国盤のどちらを買うか未定。日本での人気を知ってほしいので日本盤にするかな。



知英
日本テレビのドラマに出演決定。いきなしデッカイ役だとか。



みーたん
マイブームは膝丈スカート。なんでぃ韓国での写真を載せなんでしょ…。



写真。私のスマホの待ち受け。
スウォン(水原)のパルダルムン(発達門。ダは濃音化します)。

リセはスウォンの病院にいるらしいので。
こういう時、コピーした写真を載せるのは不謹慎なんで。これが私なりの応援スタイルなんで。カッコよすぎね?






↓ 追加

本日、ティージーシー?
知英埼玉に出没?

210 現在
ヤフーニュースにリセの新情報なし。
ハラハラするわ。

それでは、やすみます。

↓ 追加

1143
NHKラジオ オン
「すっぴん」エンディング
高橋源一郎の話、「週1日は自由な日を設けた夫婦がいた。それで」、ぶつッ。つまり話の途中で番組は終わったってわけ。


1150(関東)
天気予報
川野一宇(?)

道路情報
北村梨恵


1200のニュース
(全国)出山知樹
(関東)にのみや



ライブドアニュース
知英の日本語でダイジョ?的トピ。
「KARA の中で日本語が苦手なほうだった」
「伝統的妖怪が韓国語なまりって…」
「知英の事務所はジャニーズも一目おく」
な~る、と思う所もあれば、人の心配をする前に自分の会社を心配したら?と思う所もあり。
結論、「やってみなけりゃ、ワカリマセン」

  1. 2014/09/05(金) 00:27:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 右はヌグンジ 不明>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2086-c81f88d3
