超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |



「ソニのFMデート」レポ

の前に。
1954 ごろ、オン。やっふー 、ディープ・パープル「ハイウェイ・スター」だー、と思ったら、ギターソロのかなり前でぶった切るし。信じられんね。ロックミュージックに関しては発展途上だね。ビックイしたわ。

閑話休題。

「ナムジャ … … ウンドン … … … マウム アン … … オットセヨ … … … サランヌン 黒ンゴッチド ( ) 盛る毛ッ済むニダ」という、最後にタメたソニたんの朗読からスタート。変化球がほしいね。「モルゲッチョ」とか。

「チルムン ハナ」
「チルムン ドゥル」
「チルムン セッ」
までありました。

後半、ゲストはハ・サンウク。

生。たぶん、ユン・ダフン。

ソニたんが20~30回は言う「カゲッスムニダ」ってどゅ意味?気になるわ。

週末だ~! 2030ごろ、土日名物の天気予報だ~!目標はアナウンサーの名前を一部でも聞き取ること。



daum 検索はL C のみ。夕方。

「衝撃を受けないようにメンバーにはウンビの死亡は知らせず。気の毒な」的な。

「リセ 意識不明。3回息が止まった…」

ほかに、ウンビ出棺の記事、あまた。

もしかして、ヨン様が設立した事務所?



知英の埼玉出没は土曜日?

韓国語なまりの妖怪、いいじゃないか。妖怪うぉっジヨンとか、どぉ?



T-ARA
『シュガー フリー』の日本盤、予約。

武道館でコンサートをやったというプライドが邪魔して、日本ツアーをできないでいます。小さめの会場になってもいーでしょ。

それにしても、毎日ティアラをやってる時、事故に遭わなくてよかったね。てか、事故の部分はカットされた?



たとえてみれば、女優がシェクースしないエーブイみたいなもん。あそこで切るか~?

↓ 追加

ニュース3つを youtube で視聴。
聞き取ろうとしなかったんで、分かったのは「チバン」「パップン」「ピッキル」だけ。
高速道路のカメラに写ってたし。こっちから見て、左から右にスーっと滑っていったし。
雨が降ると後輪が外れる車…どんな車?ネガ マルハゴ シップン ゴスン 、ピ テムネヤ、ラゴヨ。自然ではなく、ハンドルの誤操作、タイヤの整備不良、つー人為ミスを追及すべき、つーこと。「つー」が2つ入って、これがホントの「つー」じゃなくて。まあ、ウケるけど。
車に乗ってて事故に遭い意識不明の重体、入院中にコートを着た男に酸素マスクを外されて危篤、しかし奇跡的に意識が回復した、というドラマ「真実」のジャヨンみたいになることを祈ります。


↓ 追及

T-ARA
大阪、福岡、横浜( 2days )!
上記のようなボヤキを書いたら、12月のコンサート情報が入ってきました。
Deep Purple も舞台に立ったパシフィコで2でーず。

オープニングは 「ターゲット」しかないでしょ。
  1. 2014/09/06(土) 00:21:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<祝 ! 知英、リスタート ! | ホーム | 刺身のお皿の写真、レアかも。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2087-f80b1ea1
