超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

祝 ! 知英、リスタート !

「ソニのFMデート」レポ

「 … … レモン … … … ナムジャヌン センガッカンダ … … … サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛ッ済むニダ。エムビシ チュソック … 」というソニたんによる朗読と特集だというアナウンスからスタート。
チュソック=秋夕。「少女時代のハローベイビー」でも盛り上がったアレ。特別な日で3連休になります。

1曲目の後、「オープニングテーマを聞いてFMデートじゃないと思いました」的なメッセージが読まれました。生放送の証拠です。

2015 曲送りの一言を言って曲が流れはじめるや、ソニたん、笑い。そしてさらに一言言って音楽。違う曲だった?

「カナダ」、日本語の「あいう」に当たる、にかけた遊びが全編にわたってあり。

2030 前 アナウンサー的なヨジャが出演。
いつもの BGM に乗った土日名物の天気予報はなし。それで気を抜いてしまいましたが、あれ、天気予報だった?

ソニたんのマネージャーはパク・ソンジュ。聞き逃さなかったんで。

2100 すぎ 誰やらの収録した声が流れたためオフ。

2120 すぎ 再びオン。数分後、またヨジャがスタジオイン。
「サゴ」という単語が耳に入りました。「事故」です。つまり道路情報。天気予報と道路情報を分けたか~。

2135 すぎ 電話出演者、ヨジャ。

「カナダ」の遊びはホント難し…。


NHKラジオ
2300のニュース
小野卓司

(全国)
・デング熱。
・国連での選挙について、日本とバングラデッシュが密談。あわれな弱小国家。
・不安定な大気。
・好景気なサハリン。

(関東)
・埼玉の殺人。
・NHKコンクール。



daum 検索は T-ARA と Ladies Code 。

「秋夕を前に1,500キロの米を寄付」という記事が2つ。

ウンジョンのダイエット関係。写真集を出したぉ?

「ご冥福をお祈りします」というキュリりんのツイート。

ジヨンとガールズ・デーの誰やらが何やら。

‐ ‐ ‐ ‐ ‐

「出棺」

「リセの容態に注目が集まっている」。しかし自制を、という記事。メディアがよく言うわ。

「ソジョンは回復に向かってゅ」。名前、たしか。



パシフィコ横浜なら大スターです。ブンタイだってぃぃぉ。アリーナがすべてじゃありません。
大胆セットリスト予想は「シュガー フリー」リリース後。
期待は「ジャスト ナウ」とジヨンのソロかな。ヒョミンも、まあ。

横浜・大阪・福岡だけでもジャパンツアー…、間違いじゃありません。アメリカツアーじゃないでしょ。
レインボーだって1984年に東京と大阪だけのコンサート計3日でジャパンツアーって言ったし。私、見に行ったし。チケットを買うため新宿駅で徹夜したし。

頼むから KARA はブッコンでこないように。 DSP は T-ARA に借り返した?



知英
instagram を久しぶりにアップロード。ほいで埼玉に出没。下の写真。

雌伏時期が長いと活動を再開したとき感動も大きくなります。コルちんは慌てなぃょぅに。





↓ 追加

「ジヨン 日本」、これをハングルにして daum で検索。

記事が1つありました。とはいっても、ジヨンのinstagram をコピーしたもの。大意、「女優活動の前に、自身のinstagram に○○と書いて写真を載せた。ジヨンはドラマ○○に○○の役で出演する」。

2~3日前には、「留学はどうなった?」という記事も載ってました。



NHKラジオ
200のニュース
いしひら

・錦織。あっぱれ。
・広島の土砂災害。無責任な広島県土木課。あわれ。
・バングラデッシュと日本の両首脳が密談。金をばらまいて選挙を有利にした日本、金を欲しがったバングラ、両国ともあわれ。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 00:09:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オープニング、シュガ プリ じゃないでしょ? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2088-86fed386
