超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

オープニング、シュガ プリ じゃないでしょ?

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
1957 何かの CM 、「地方 … 高速 … 混んで」。

閑話休題

「秋夕の夜に … … 女の人がお母さん … … … … 愛はそういうものかもしれません」というソニたんの朗読からスタート。

まだ祝日のはずですが、ユン・ダフン、通常の番組に戻りました。

スポンサー、多かったね。

「マッキョ」「キル」「チョンチョニ」、分かる分かる、なるほどね。ヒントは上にありょ。


2032 ャッフー!土日名物、天気予報。あのビージーを聞くとわくわくします。
「チュソック … ソウル … ヨドル … … … … チェ・シ…イムニダ」名前の半分だけ分かった。後は次の土日に聞き取ります。てか、最初に歌ってたし、チェ アナウンサー。ウケたわ。

「おばあさんの家に … 混んで … トイレ … トイレ」というメッセージ。

秋夕は日本のお盆に当たるんでしょう。一極集中の韓国で、秋夕には大移動があることがよく分かります。

さらに今回よく聞いた言葉は「オン カジョック」(全家族)。オンは最近覚えました。嬉しくなるね。

ゲスト、なし。

下に書くように、少女時代は香港でのイベントがある(あった?)ようなので、2曲連続が5~6回あっても、しょがなぃぉ。土曜の生が終わって、日曜アサイチに出国でしょ?



daum 検索は少女時代のみ。

「中国でファンミ」という記事が2つほど。香港のようです。ジッちゃんがトラブルに巻き込まれた香港。

「ユナ、アジア代表」という、要するにユナについての記事が、要するに2つ。

ソニたんとスンファン(?)との写真。スンファンがSNS に載せたステージ上の写真。

ソニたんのFMデート関連。

ソニたん vs ヨジン。

テヨン、ワンピの空港ファッション。

スヨン、ドラマ関連の記事が2つ。

テティソもあったような。

ソニたんのニュース上の露出が多くて大満足。



訃報
리세 사망



横浜2日目は日本公演ラスト。何となくこの日のコンサートはDVD になる気がします。そうすると、横浜1日目を見たくなりますが、仕事の都合上、2日目。
残る問題はチケットセンターの評判が悪いこと、座席表を見ながら購入できないこと。特に後者は真の音楽ファンにとっては致命的。でも購入済みのファンがいるようなんでとにかく申し込むか…。

てか、「シュガ プリ」関連のコアコンのツイート、「メイキング」って書かれてるから見たら、メイキングじゃないし。



阿部美穂子って韓国に住んでるんだ。



  1. 2014/09/08(月) 00:17:52|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ローソンストア100の牛乳、賞味期限内なのにヨーグルトみたいになってたし。不正してね? | ホーム | 祝 ! 知英、リスタート !>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2089-e30ae0fd
