超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ローソンストア100の牛乳、賞味期限内なのにヨーグルトみたいになってたし。不正してね?

「ソニのFMデート」レポ

「 … … どんな人が … … 同じ … … どんな人が … … 人は … … 愛はそういうものかもしれません」というソニたんの朗読、そして「genie」からスタート。今回も「秋夕 … 全家族と一緒に … 」。

CM にイ・ビョンホンが出てきます。

秋夕最終日なら高速道路は渋滞、道路情報があるだろうと思っていたところ、

ャッッフーーー!

2033 あのビージー、そして「交通 ソウル 30キロ 混んで 南道 オリンピック道路 」。チェ アナウンサーではありませんでした。たぶん、ユン・ダフン。

後半、ヨジャゲスト。よく聞く声。

2曲連続が何回あっても、しょがなぃぉ。ソニたん、ファンミで目立ってた?



NHKラジオ
2155 (関東)
ニュース
瀬田光彦か?

・君津でインフル
・天気予報

道路情報
よしだ嬢。まきたん?



daum 検索は休み。
また、目がショボショボしてきたためスマホの操作は控えました。instagram やツイッターにしても、1日10回近くのチェックを半分ほどにしたんで。
おまけに胃腸の調子も悪いし。もっとおまけに、誰も励ましのコメントをくれないし。
ちなみに、インフルの特徴は発熱とセキ。もっとちなみに、私は違います

無事だったら、明日も本ブログ、書きます。



「ティアラ ドットコム」の新品DVD って、ヤフオクで安く買えそう。しかしログインできないし。
放送されて数年して発売されたんだ。写真の話。


  1. 2014/09/09(火) 00:05:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2回も交通情報 ! | ホーム | オープニング、シュガ プリ じゃないでしょ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2090-3c499aa7
