超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ワールド ネット ワーク、久しぶりに聞きました

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
1937 イ・デホ、三振(NHKラジオ)。

閑話休題

「 … 秋 … … 美し … … いい風 … … こんな時間 … 女の人 … … 幸福 … … 愛はそういうものかもしれません」というソニたんの朗読からスタート。

2121 試合終了。稲葉、泣き(NHKラジオ)。

「ポム ナル」がかかりました。

電話出演者はヨジャ。

金曜日は 街頭スタジオ 見えるラジオ だそうです。



2155
NHK第1(関東)
ニュース アナウンサー名、不明
加須市のお騒がせメール

道路情報 たけち嬢


2245
NHK第2
中国語講座
小説「1988」。娼婦が主人公。
元広島の大野に似た話し方。たとえば「折りたたみ式」つー言葉、聞きづらいから。ゆっくり話せば?

2300 講師をレベルアップしたら? ハングル講座
~するには=~キ エン

2315 英語
たった5分?

2320 英会話
テーマ曲が気に入ってゅかな。中身の英語はどでもぃーとして。
ASAP =アズ・スーン・アズ・ポッシブル
へぇ~。サービスエリアかパーキングエリアの親戚かと思った。

2335 音の風景
よこちんじゃないッ!ナレーター

江東区の水門、隅田川沿い、、お茶の水、運水路。
まとまりに欠けてたね。



『ラジオ深夜便』

「ないとエッセイ」
にせ方言について
方言をイッショクタにしてるね。ドラマは現実を反映してないこともあるね。
ごくろーさん、はい、やり直し。


000のニュース
マコト(山下信)

・不安定な大気
・震災3年半
・朝日新聞社社長の会見(吉田調書、慰安婦、池上彰関連)
・北九州の暴力団
・プロ野球
・為替
1ドル106円89~90銭
1ユーロ138円21~28銭


「割りと熱湯沸~く」
ストックホルムから総選挙について。公用語(?)がない状態、へぇ~。
ノーベル賞予想 村上春樹受賞の可能性は低い。理由はまだ若いし、小説の内容が軽いから。

以下、略。



daum 検索は少女時代のみ。

テティソ関係の記事が3~4つ。16日にニューアルバムが発売されるとか恋愛時代とか。

ユナが香港でのファンミで的な記事2つ。

テヨンの instagram のコピー記事。スヨンとのあの写真。

スヨンのドラマ関係の記事もあったかな。

ジッちゃんが中国でのファンミで撮った写真をウェイボに。下の写真。

ジッちゃんにプロポーズ的な記事。相手は顔がやけにでかい誰やら。去年、ここに載せた写真がまた載ってた。





↓ 追加

今夜は
知英のオールナイトニッポンゴールド レポ。その前に。 ソニのFMデート
になりそう。
以前パク・ヨンハが100~300の枠で生のオールナイトを担当しましたが、あーゆー感じで、アナウンサーがサブとして控えているでしょう。

みーたん
土曜か日曜、コエックスで開かれゅ日韓まつりで司会を務めます。
  1. 2014/09/12(金) 00:35:41|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<知英、ニッポン放送デビュー ! | ホーム | 体の調子が悪いので daum 検索なし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2093-fc51b16f
