超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

知英、ニッポン放送デビュー !

「知英のオールナイトニッポンゴールド」レポ

の前に。
「ソニのFMデート」レポ
「 … … ナムジャ … タヘン … センイル … ハンボン … ヌンムル(?)… サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛ッ済むニダ」というソニたんの朗読からスタート。
曲が始まるや 見えるラジオ オン、しかし ポイジアヌン ラジオ。も、いいわ。

今回も街頭スタジオ。ソウルツアーに組み込めば?

ノランセックと言ってたんで、サジンパンの写真は今回放送前に撮ったんでしょうね。

何やらという曲のとき、ソニたんも一緒に歌ってたし。

2130 すぎ(LF)
道路情報
笹村豊

後半、混成ゲスツ。
「チュイミヌン サラン」の前にかかった曲、よかったかも。

ヨジャのほう、メッセージの読み方がやさしいね。

土日は交通情報があります。



閑話休題

英語・韓国語・日本語での挨拶からスタート。

知英の日本人観は「確実」。・会議の打ち合わせも、キチンキチンとこなす。
(こういう日本論はよく耳にします)
・買い物をすると丁寧に包装する。1度包んでさらに包むこともある。

ポカーンだったのはドライブしながら聞きたいと言った曲。めちゃダルくなる曲。

アナウンサーのヘルプを借りないでよくしゃべり続けたね。

結論。
KARA を辞めたのはチャレンジしたいことがあったから、って感じ。

また聞き直して明日書くかも。



2300前 (LF)
道路情報
笹村豊


  1. 2014/09/13(土) 00:10:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホントに日本映画が好きなようです。ホントにそんな気がしてきました。聞き込みすぎ? | ホーム | ワールド ネット ワーク、久しぶりに聞きました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2094-b2b4467d
