超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ホントに日本映画が好きなようです。ホントにそんな気がしてきました。聞き込みすぎ?

「ソニのFMデート」レポ

「 … チング … ナムジャ … カプチャギ … … ムスン … … クサラムン … サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛ッ済むニダ」でスタート。

前半、ナムジャゲスツ。

「ノレ プルミョン」。なるほどね。ゲスツの曲の歌詞。

「オルマジョネ」。へぇ~、こゅ言い方、あるんだ。ゲスツの発言。

2032 土日名物天気予報。「ネイルアッチム … ソウル … ッタッタン … タンプンカン … … プサン … キム・ヨ…イムニダ」。キム・アナウンサーか。

今回のキーワードは「カウル」かな。なるほどね。

3曲連続でもしょがないぉー。



NHKラジオ
000のニュース
明石勇

・ips の術後経過
・錦織が帰国
・北九州のナンバーツーを逮捕
・スポーツ(イ・デホHRとか)

寸評 NHKのニュースで「ナンバーツー」って…。



daum 検索は KARA と T-ARA 。
・「派手なスンヨン」。このほかテレビ関係の記事も。その写真を下に…載せようとしましたが…、別件の写真もコピーできたため延期。1回1枚しか写真の載せ方は知らないんで。

・テレビ関係。それぞれの色とか。ウンジョンが何キロどうしたとか。5~6つ、あったかな。

・ソヨンの instagram のコピー記事。コピーとはいえ記事になってよかったね。

・キュリりん、ヨイド。



さて。
体調が悪い中、知英のラジオを7~8回聞き直しました。
・「貸し出す」という日本語を知らなかった?難しいぉね?
・イントネーションにやや難あり。逆にいうと伸び代があることになります。
・「 KARA 」という単語は2回言いました。
・アンジェリーナ「ジヨン」リー。このネタ、知英にあげます。
・ニッポン放送にすき間番組を持てるんでわ?次の改編期は半年後だけど、最近のラジオ界は改編期以外にも番組が突然終わったり(つまり始まったり)します。内山理名はニッポン放送にラジオ番組を持ってたし(進行形?)。
お金持ちの知英なら、テレビとラジオのギャラはケタが違う日本のラジオ番組も気にしないと思います(ずっとラジオを聞いてると、こういう話題を耳にすることがあるんです)。

スイートパワーのフォロワー数は 2,900 強。急増が見込まれます。



K-POP 検定2級問題
下の写真は誰?





↓ 追加

ラジオ深夜便
みゅみゅか…。


300のニュース
きしだ

・オバマがイスラム国にぶち切れ
・香川がゴール
・祝、おおかわみさお氏



youtube で KARA のおもしろ動画を見ました。
日本語字幕付き。

質問「マンマミーアはどういう意味?」
スンヨン「マンマミーアはマンマミーアでしょ」

質問「 Day & Night 収録曲は?」
スンヨン答える、的な。

スンヨンとヨンジの分だけ視聴。



知英のラジオ
タイトルをやたら長くするの、お気に入りだったみたいで。我々からすればコテコテなんですが。



みーたん
日韓の催し物の司会、どでした?



ニュース検定準2級問題
おおかわみさおって誰?

スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 00:31:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<知英一色の週末でした | ホーム | 知英、ニッポン放送デビュー !>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2095-b5690ed0
