超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あのコ、かわゅだったわ。アフリカにあんなコ、いらないでしょ。

NHK BS 教育テレビ
刑事コロンボ「攻撃命令」

10年以上ぶりに見ました。吹替の追加は1ヶ所のみ?
心理学者が犯人的設定はよくありますね。



テレビ東京
ラーメンでアフリカ縦断の旅的番組。

キャスティングはよし。
あの女の子、印象に残るわ。
あの中国人、4回も食べ過ぎだろぉ。



NHK 教育テレビ
ハングル講座
また恋愛ストーリー…ヤになるね。
韓国の街並みを紹介できないかね。 FTIsland のコントはなくてもいいから。

この前ここに阿部美穂子がどうやらって書いたら、さっそく出演するし。日韓のメディア御用達ブログか~?(いやいや、それほどでも)
阿部美穂子ってハングル講座を担当してたんだ…。てか、講座を担当後、韓国に渡って、アイゴーを繰り返してたって…。ハングル講座が役にたってなかったってことじゃね?
ちなみに。アイゴーは哀号だから。もっとちなみに。スウォン(水原)のトンタンに住んでんだってさ。

結論。なぜ「サランへ」「サランゲ」という2とおりの発音があるのか説明されないね。



テレビ局不明
「韓ラブ」
ベスティが出演してました。写真。

マイネームの韓国語講座
カンコクゴ コージャだってさ。人に教える前にまず日本語を学ぶのが筋でしょ。



daum 検索、FMデートレポは休み。明日も。



アルム
新曲か~?




↓ 追加

アルム
「グッドラック」はアルムの新曲ではないようです。

instagram でヒョミンをフォロー。アルムって20歳くらいでしょ?そろそろ殻を破らないと。



金曜日のFMデート
テティソがゲストか~?

  1. 2014/09/16(火) 00:06:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<充電が… | ホーム | 知英一色の週末でした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2097-be835aff
