超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

T-ARA と KARA が同じイベントに出演。実際に見たら失神するかも…

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
NHKラジオ
1900のニュース
出山知樹
横山亜紀子

上は声で判断。梅千代ちゃんは残ってんだ。づるちんが外れた?

閑話休題

「イントネッ … ナムジャ … … シビル … スケジュル … … ナムジャ … ミリミリ … サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛っ済むニダ」でスタート。朗読終了後、見えるラジオ、オン。混雑してるというメッセージ。アプリを更新したのに。

はじめのソニたんのフリートーク、ローテンション。

後半、ナムジャゲスツ。よく聞く声。同一人物か不明。

5回ほど見えるラジオを試しましたが、不首尾。



daum 検索は T-ARA のみ。
・m count domn に出演。
・キュリとウンジョンがテレビ「マニョ 何やら」に出演。
・17日、インチョンの韓流コンサートに出演。ほかに KARA 、シークレット、ベスティ、レッドベルベットらも出演。このコンサート関係の記事、計7~8つ。ボラムの写真も載ってた、厚底シンバルの。
・20日ヨイドでサイン会、という記事が4~5つ。
・ヒョミンの instagram のコピー記事。

総じてニューアルバムは好評のようです。ポカン。



みーたん
あちらのブログを更新。

ゴスロリって言うんだ。

日韓のイベントについて、あまり記述がないし。顔がよく見えない写真だし。



Where is John ?
ドラマ「裸足の青春」。検事の娘が語学学校で授業を受けてて、ほいで英語の講師がテキストを読むシーン。
この娘は高校生くらい、たぶん、ユン・ダフン。ボーイフレンドはタバコを吸う年齢。もっとほいで英会話学校では「ジョンはどこ?」…英語教育に関しては韓国のほうが熱心のはずですが、何で中1レベル?

字幕に「尊敬された?」って出ますが、どゅ意味?もしかして直訳?字幕担当、落合寿和。

ちなみに。検事はドラマ「秘密」でヒジョンの父親を務めた誰やら。
暴力団のジュニアはドラマ「男と女が別れる何やら」で盲目のおっさん役を務めた誰やら。チソンが兵役につく前に出演したドラマ、たぶん、ユン・ダフン。

全体的に暗いドラマですが、冬ソナ以降この暗さは消されました。韓国の田舎が見られるドラマでもあります。



知英
ドラマ、クランクイン。



笑ってる写真はこれだけ。
好きな順番は
4時
10時
6時
ソヤニもヒョミンもラムボも嫌いじゃありませんぉ。

しかし、インチョンのコンサート、すごすぎ…。ッァー、組めば?




追加

T-ARA の日本でのコンサート、ダイジョ?
Friday に載ってるみたいだけど。


あ~編集するのにイラつくわ~!
このすき間サイト!!

  1. 2014/09/19(金) 00:22:32|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「韓国の星T-ARA」という見出しはいいとして。 | ホーム | ここ数日、長かった…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2100-4e3c5abf
