超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「韓国の星T-ARA」という見出しはいいとして。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
Friday の記事。 T-ARA の日本公演はすべて怪しい、という内容。
コアコンは何ゃってんの?注意を呼びかけないとコアコンも共犯だと見られんのに。
セブンイレブンには KARA の日本公演のポスターが貼ってあったし。 SM エンタは閉鎖的だから、少女時代のチケットの一般発売はないんでしょ?

最もダサダサなのは Friday の記事。
ステージ上のヒョミン、ボラム、ウンジョンの写真を載せて、そのキャプションが、「顔は見えないが後ろにはキュリの姿も」(大意)。
立ち読みした文教堂で絶句したね。そんならキュリりんの写真を探せ、っての。ジヨンやソヤニが見たら「あたしら、要らないんだ」って思うでしょ。
やり直し!キュリりんだけで特集を組むべし。
(講談社には知り合いがいるんで、あんま書けません)



閑話休題

「 … タンプンカン ピゴネ … … ナムジャト ヨジャ … … カットゥン … … サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛っ済むニダ」でスタート。すぐ見えるラジオをオン。「このコンテンツは再生できない」ラゴ メッセージ。なえるわ。再生できないイン*テンツ?なえるわ。

数日前に書いたようにヨジャゲスツ。テティソ。

新曲の「ホラー」、初めて聞きました。『アイ ガッタ ア ボーイ』か『ミスター ミスター』に似た曲なかった?

歌詞の話とか。

「ソヒョン」は「ソヨン」と聞こえました。日本人はソヒョンと呼びますが、おかしく聞こえてるでしょうね。

そのソ(ヒ)ョン、「1人でいると寂しく…」とか言ったの、分かったから。


2300すぎ
NHK第2オン
「レベルアップ ハングル講座」
1週間のまとめ?
聞いたことない文法がけっこうあった。

「ニュースで英語」か「英語でニュース」。
天皇実録記。

「音の風景」
よこちん(阿部陽子)じゃないナレーター。
灯台。



ずっと間違って覚えてた。「 」のように発音が変わるんだ…。
ハング「ン」マル(韓国語)
イル「リ」ョン(1年)
モ「ン」ヌン(食べる、の現在連体形)


追加はしませんッ


  1. 2014/09/20(土) 00:19:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネムジャンって? | ホーム | T-ARA と KARA が同じイベントに出演。実際に見たら失神するかも…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2101-6e682563
