超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

『そんで & 終わり』の5曲目、あれはないでしょ…。



「ソニのFMデート」レポ

「 ットッポッキ … 男の人 … 疲れ … … … その人 … 愛はそゅもんかも」でスタート。

「覚えてますか。かわいい妹」と言った後、
2006 ソニたん、濃音3連発。これが【カンコクゴ】だっ!

「 … サッポロ ニッポン インテリア」
「告白するから応援して」
こんな感じのメッセージ。

ハイジ的な曲は分かりやすいパクリですね。あのハイジの、あのアルプスの。

後半、ナムジャゲスツ。



daum 検索は KARA
のつもりでしたが、daum のサイトが一新され、やたらモサモサしたので、いつものニュース検索は中止。
その代わり判明した事柄を以下。1つジョークを入れました。

・あるファンカフェでハラはハラヤンと呼ばれてます。

・ヨンジのファンカフェは少なくとも2つあります。 wisdom と perfect 。

・ヨンジ、訴えられる!(ヨン様、訴えられたんでしょ?)



スホチョンサ
「真実」では守護神と訳されてます。守護天使はドラマ名としては適訳ですが直訳ですね。



ティアラ
「シュガーフリー」を4回聞きました。だんだん盛り上がってくるのが気に入ってます。
今のところ
「シュガー フリー」7,5点
「ナンバー ナイン」7点
「ターゲット」6,5点
「ハンティング ヒューマン」9点
「ハイウェイ スター」1億10点

↓ 追加

アルムのinstagram
もしかしたら、もしかするか~?
さっそく「ティアラ ニュース」でダウムチェック。
結果。
「K-POP スター ワールドカップ」で1位という記事、
および演歌が何やらという記事だけ。
T-ARA 復帰情報、なし。アルムに、いやT-ARA に何が起きてる?

ボラムだったか、「アルムって韓国人じゃないみたいな名前」って言いましたが、そゅの、やめょぅね。いや、人間として。いや、誰でも名前を悪く言われるの、イヤでしょ。



  1. 2014/09/26(金) 00:25:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みーたんが出てる女子ーズにスイートパワーの女優も出てぅんだね。それでも知英から連絡ないぉ? | ホーム | ヒョミンは分かりますが、もう1人、だれ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2108-96932945
