超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

みーたんが出てる女子ーズにスイートパワーの女優も出てぅんだね。それでも知英から連絡ないぉ?

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
チョルスアジョシの番組、ライブ的。

閑話休題

「男の人 同じ 携帯ゲーム … 別の 男の人 … (簡単な?) どんな人 そういう … 愛はそゅもんかも」 でスタート。短めだったので2~3割は理解できたってば。

後半、ナムジャゲスト。

生かどうか判断できません。

あしたは天気予報があります。



ミニアルバム対決
T-ARA 対 KARA
KARA の勝ち。

(寸評)
オケが薄っぺらなのは否定のしようがないとしても、これならいーんじゃない?ティアラのほうは2曲しか好きな曲がありません。「シュガーフリー」とバラード。ティアラがバラードね…。



ソヨンのファンカフェ
A O B (たしかこんな感じ。ダウムのファンカフェかどうか不明)

知英のファンクラブ
ヤフーで調べたら準備中だそうで。

アルム
instagram の更新なし。しかし近々動きがあります。パンドゥシ。



あしたはハングル日本百科があります。





↓ 追加

NHKラジオ
1200のニュース
(全国)なかお
(関東)同

言いにくそうだった言葉。
たかく(高)
タカか(鷹 科)
ひとたち(人達)

川崎(下の名前はカンジ的)、清水(アジョシアナ)の両アナに次ぐドヘタアナの匂いがします。

  1. 2014/09/27(土) 00:15:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティアラのジヨン、緊急入院。コアコンはっし。 | ホーム | 『そんで & 終わり』の5曲目、あれはないでしょ…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2109-6d0b7b27
