超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ティアラのジヨン、緊急入院。コアコンはっし。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
NHK 第1
1900前道路情報
ドSかおかお(まつやまかおり)

1900のニュース
(全国)なかお
・御嶽山噴火
うちこしぴろきがスマホで現地レポ。
番組制作のため登山中だったおおむろディーが興奮しながら、これまたスマホでレポ。

・スポーツ

(関東)かおかお
・台風
たかなみ(高波)が言いづらそうでした。

・高崎で突風
・ガン患者が集結
・天気予報


チョルスアジョシの番組にキャスター的ヨジャ。ビルボードのレポ、たぶん、ユン・ダフン。



閑話休題

「友だち … 好きな … 久しぶり … 一度 … もちろん … 時間がかか … 確認 … 時間 … 愛はそゅもんかも」でスタート。一度聞いただけでこれだけ分かるんだから、自信持っていいでしょ。実は聞きながらメモったの。録音して数回聞いたらもっと分か…ります…、たぶん、ユン・ダフン。

ソニたんは最初のフリートークでこの朗読に言及し、どうやらメールにまつわる話だったことが判明。むむ…。

前半、ナムジャゲスツ。

ゲストがいるのに2曲連続…かんぺき収録ですね。でもしょがないぉー。

2032 土日名物、天気予報。
「SK … 天気 … 明日も … 気温 … 弱い … 明日の朝 … 新しい … … 難し … ソウルの朝 … ソウル …1ヶ月 … キム・ヨ…でした」
これじゃ結局どういう予報か分からない?あはっ、そだぉね。これもメモったの。



ユリりんが instagram に中国語でメッセージ。それに対して1国2制度という分裂した国の、海洋進出をはかりアジアの嫌われ者の、イスラム国家に次ぐ世界のやっかい者ロシアと友好関係にある国の、つまり中国のファンは「ウェイボへ来て」的コメント。中国で売れてもたいして儲からないでしょ?人口が多いから薄利多売?



HKT のオールナイト
まだ放送前なんで分かるわけないんで。追加で報告するとかしないとか。



daum 検索はアルム。

アルムがティアラを応援したって記事だけ。

・ヒョミンとは和解したみたいだし。
・ジヨンは SNS をやってないから分かりませんが、意外にジヨンっていい人じゃない?
・キュリりんはヌカにクギ的、ノレンに腕押し的でしょうから、そもそもアルムと仲が悪かったとは思えません。
・ウンジョンは不明。臆測すら不可。
・さて。ソヨンやボラムとのわだかまりは氷解したかどうか…。

アルムは instagram の写真をそうとう整理してます。



智妍ってジヨンヤンって呼ばれてゅんだ(出たッ!ユン・ダフン!)
このジヨンヤンという表記は問題がありますが、詳しく書くの面倒なんで、ヒマな時に説明してあげます(おいおい…)。




↓ 追加

HKT のオールナイト
ものまねからスタート。電波状態が悪くてよく聞こえなかったかな。

AMのメリット
トンネルの中でも聞こえる。

FMのメリット
カーラジオだとクリアに聞こえる。
安物の音楽プレーヤーでも聞ける。

デメリット
アンテナを立てなきゃ聞こえない。しかしサッシ(窓ガラス)の針金的モノが電波をはね返すため、FM番組を室内で聞くのは不可(除、ネットラジオ)。



Nack 5
4時台後半だったか
ジミヘン「パープル・ヘイズ」
スプリングスティーン「ボーン・イン・ザ・ユーエスエー」
スプリングスティーンって右翼じゃね?



キュリりんかヒョミンの instagram に書き込まれた、ジヨンについてのコメント。

Is she become better ?

書き込みは中国のファン。これが中国の教育レベル。
  1. 2014/09/28(日) 00:20:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<病院に行ったら「入院した」と言って問題ありません | ホーム | みーたんが出てる女子ーズにスイートパワーの女優も出てぅんだね。それでも知英から連絡ないぉ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2110-c69d8243
