超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

病院に行ったら「入院した」と言って問題ありません

「ソニのFMデート」レポ

「忙し … 女の人 … 一度 … 女の人 … 男の人 … 今日 … じゃなく 女の人 … 今日 … … 愛きょう その人は … 待てば ひとつも … 愛はそゅもんかも 」でスタート。メモ利用。

1曲目は A-PINK 。いい曲だったかも。
2曲目は IU 。

セロウン タバンって分かったから。

2033 土日名物、天気予報。「SK … ただ今 仁川 … このような … 明日もはやり …(数字が連発)… 雨が … ソウル … 釜山 暖かい (A) … … 」メモ利用。
何とッ!Aの所でツカエました~。だから名前言わないし。この天気予報をガイジンが聞いてレポするから緊張したぉ?
(このブログすごすぎね?)
(いやいや、それほどでも…)
チェっこりんでしょ?月曜にやり直しッ!

メモするのは恥ずかしいことじゃないんで。韓流の通訳やってるアジュモニがメモってるの、よく見かけます。
みーたんはメモりませんか?

2曲連続。つまり収録。

メモる時間を拡大?集中すると疲れんだょね。まあ、そんなに言うなら…負担にならない範囲でやってみます。



daum 検索は T-ARA と少女時代。

の前に。
daum トップニュースはオンタケサン。

閑話休題。

ジヨン
風邪で入院しドリームコンサート…という記事2つ。(風邪か…コアコンはカムギって書け、つーの。智妍はドリコン欠場…だと思います。よく読まなかったし)

テヨン
instagram のコピー記事。ニューヨークの。

ユリ
instagram ウェイボ開始という記事2つ。

ユナ
化粧品ブランドのイベントに参加という記事3つ。

テティソが番組でという記事あまた。

you tube 再生回数1億。何がか失念。

ビルボードで1位。テティソだったか。



  1. 2014/09/29(月) 00:37:07|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1800の MBC ニュースもレポルカ~? | ホーム | ティアラのジヨン、緊急入院。コアコンはっし。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2111-1e4d5e63
