超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ジェシカ、少女時代をダッタイ、ゼッタイ !


「ソニのFMデート」レポ

「女の人 … ひとつ … ひとつひとつ … 100% ハンドメイド … 女の人 … 一度 … ただの … 女の人 … 前に … 女の人の心に… ありがたく … それは(A)… 愛はそゅもんでしょ」でスタート。メモ利用。
悔しッ!! (A)の所でテキストに出てくる特殊な表現を聞いたんですが。つまり、「あっ、それ、分かるッ!」って嬉しくなって、一瞬メモる手が止まったの。分かったことがアダになったってわけ。いや、アダモちゃんじゃなくて。

2曲連続。

後半、ナムジャゲスト。

2132 ラップ大学のキョンボッ(ク)テハッキョ(?)の CM 。

電話出演はヨジャ。
ゲストもトークに参加。ゲストが呼びかける際、ヨジャの名前を間違えるし。ヨジャは大学生で大学から電話してるようでした。むむ…生なの?

水曜日の街頭スタジオは中止。見えるラジオは予定どおり。もしかしたら久しぶりに見えるかも。アプリをインストールしたんで。乞うご期待。



「ニタワ ニカ…」
ハムニダ、ハムニカを使うように指導してるんですが、「ハゴ」じゃなく「ワ」を使うんだね(ドラマ「守護天使」、ホン・ジス代理がハ・テウンに特別教育をするシーン)

てか、ホン デリって繰り返されますが、だいじょ?本*するデリみたいじゃね?私がデリを呼んで*番した経験?このブログ、下ネタ禁止なんで。



知英
日本テレビ 日曜 1900 の番組に出演。

カメラマン的な雑誌を立ち読みしました。表紙も知英なんだね。


ニコル
誕生日企画、締め切る。ニコル、シメキル。(←ウケんだけど)


ティアラ
ボラムとソヨン、病院へ。



さて。
ジッちゃんが脱退した理由を推測します。

1、帽子をかぶせなかったから。つまりデキコン。または男とともに海外移住。

2、ジッちゃんってブランド立ち上げてたんだ。

3、さっそく daum で検索。すべてジッちゃんネタ。初めに配信したのは tenasia ?

4、いやいや。だから言ったでしょ…。ユリりんは残る決断をしたわけですが、後悔してるんじゃないぉ?

5、セーセーしてるメンバーがいるとかいないとか。

6、東京ドームでのパートの割り振り、どうする?


K-POP 界、いろいろありすぎ。

↓ 追加

テヨンの instagram に書き込まれたコメント。

「ジェシカがテヨンを笑わせようとしたのにテヨンは無視した、私は見た」(英文)

確かにコトブキ脱退として処理するのがブナンだね。

ジッちゃんは「かぶせてっ」って言うと思います。デキコンではないでしょう。


↓ もっと追加

ユリりんが中国のウェイボを始めた件と連動してるのかね。ジッちゃんが近々辞めるから、誰かやるようにって。

やっぱ、かぶせなかったかな。急すぎる…。

アメリカでウケてるらしいテティソと関係ある?つまり、「アメリカ進出するのに、あたし
要らないんだ」…。

結論、全然ワカリマセンっ!
  1. 2014/10/01(水) 00:11:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジッちゃんブランドの注目度は上がってます | ホーム | 1800の MBC ニュースもレポルカ~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2113-c638d051
