超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

基本的に個人と個人の争いです

「ソニのFMデート」レポ

「 … オッソ。… 風邪をひい … 男の人 … 声 … やめて … そんなはずはありません。女の人 … 必ず … 心配。その人は … その人 … 愛はそゅもんでしょ」でスタート。 メモ利用。オッソは不明。オプソではありません。これじゃまだ分からないね。がんばれ、自分。

1曲目はアイユー。

最初のフリートークで、ソニたんは「スンディ、見えるラジオの見方は?」というメッセージを読み、「アイコンをクリックして…」と説明。
このブログでは見えないことをぼやいてるんで、ほいで似たメッセージを選んだ?このブログをスタッフは読んでぅ?(すごいね)(いやいや、それほどでも。来年3月半ばから契約社員として働かしてくれませんか。取りあえず1年、いや半年。ソニたんがスタジオ入りしたら別の部屋に移動するからッ)
ちなみに。クリックしても見えませんぉー。

2曲連続。しょがないぉー。

後半、ナムジャゲスツ。イ・ジュノとまたあの人っぽい声。

するすると理解できると嬉しいね。「1日 車を運転して 街角 釜山に」(ジュノ)

冬の海についてのトークが多かったです。

久しぶりに完聴。



daum 検索は少女時代。

上位3つを読みました。
見出しだけではありません。
既報ネタも削除しないでそのまま書きました。
気取って訳さずに直訳した所があります。

1, ジェシカ脱退をクリスタルはあらかじめ知ってた? テヨン「信じてください」暴風の涙。 ジェシカの公式態度「脱けるか事業を辞めるかヤンジャ択一の要求」。 ブランド立ち上げ後メンバーは急に態度を変えたと主張した中、テヨンは清涼里のデパートで(後略)
2, 「初めから少女時代見守ってほしいという考えだけ」ジェシカの脱退に関連してテヨンはファンサイン会において涙で訴えた。
3, 空港ファッションの話題。テヨンは香りただよう…。

補足説明
・3つの中には、中国でのファンミに関する報道なし。
・クリちゃんが知ったのは30日だそうです。

いやはや。骨肉の争いですね。
仮説。タ行エ段のメンバーによるジッちゃん追放ストーリー。斬新なアイデアを書くと『女性自身』にパクられるからな。

テヨンの instagram への書き込み。
「テヨンがジェシカをキックアウトした」(当たらずとも遠からず?)
「ファンミで笑った」(それゃ笑うでしょ)

暫定的見解
ジッちゃんに軍配。
漠然と「信じて」と言われても何をどう信じたらいいのか。テヨンの涙を信じるにやぶさかではありませんが。

すっぴん対決はテヨンの勝ち。ジッちゃんのすっぴん、あり得ないから。




ラテ欄で水曜深夜に FM 「アフタースクール」があると知り、聞いてみました。ただの番組名でした。アフスクとは無関係。


  1. 2014/10/03(金) 00:18:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少女時代、来日したか~? | ホーム | ジッちゃんブランドの注目度は上がってます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2115-b35648a6
