超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少女時代、来日したか~?

「ソニのFMデート」レポ

フライングした後、「最近 … … みたいな … 今日は疲れ … 女の人 … を始めて …するつもりで … あらかじめ。 … その時 … 後で … その時 … 最近 … 愛はそゅもんでしょ 」でスタート。 ミリミリって慣用表現?あらかじめの後のマルが理解不能。

後半、ナムジャゲスツ。1人はハラボジ的。

2133 ラップ大学のウカレポンチ CM 。

2142 ハラボジゲストが「少女時代は…」と言うと、ソニたん「お父さんッ!!」。ゲストはジッちゃん騒動の話をブッコんだ?

何日分録り貯め?4日分?それにしても、2曲連続はなかったような…。私がやたら書くから?日本で唯一の番組公認ブログか~?

土日はキムちん、チェっこりんの天気予報だ~!



daum 検索。
いくつ記事があるか数えきれませんでした。
基本的に見出しのみ。一部に関しては中身を見出しに入れました。
順番は変えていません。
夕方前に検索したせいか出国の記事はなし。

・ソヒョン、1人でロリータ レムピカ(後略)

・スヨン、ドラマ「春の日」(後略)

・テヨン、涙の訴えの内容は?

・8人の少女時代、中国に続いて日本公式ステージ。4日と5日東京味の素スタジアムでSM TOWN ライブ。

・8人の少女時代チーム-個人活動消化、静かに、そして(後略)

・ジェシカの公式立場、テヨンの涙の訴え 「信じるに足りない」。 ' 믿어달리 '

・ファンは少女時代公式フェイスブックをとおして(後略)

・テヨン 涙の訴え、「少女時代ブランド」とはちがうジェシカのブランク…規模は「はっとする」。
(訳注)タルンではなくパッコです。もしかしたら「少女時代ブランドを変えたブランク」かもしれません。

・ジェシカ、「要求 大きい傷」。ソニ、沈黙 。
(訳注)生放送の FM デートの中で口を閉じていた、という記事。話せるかッ!

・初めから少女時代を守りたい考えしかなかった。

文法が難しッ!連用形はミドタ(ル)リョじゃないの?文意がとおるのは、「足りない」の「タ(ル)リダ」しかありませんでした。この発言はジッちゃんのウェイボはっし?

ジッちゃん vs テッちゃん、血で血を洗う闘いです。The battle rages on です(これ、パープルのアルバム名。犬猿の仲だったブラックモアとギランを思い出します)。
てか、けんか禁止だった今までが異常だったんです。

ブランクというジッちゃんブランドにかみついたのがテッちゃん?テッちゃんはリーダーだからスポークスマン的役割をしているにすぎない?クロリガヨーー!
クロ(=そんな)
リ(=わけ。理と書きます)
ガ(=…が)
ヨー(なくても可。ヨがあると丁寧になります)

ユリりんがウェイボを始めたことがジッちゃん解雇に連動していたことは、すでに書いたとおり。その前後にレコーディングは済ませていたものと考えるのが至当です。

土日のエスエム祭りと月曜の羽田で、ジェシカファンがブランクのサングラスをかけて8人に抗議したらウケんだけど。他方のメンバーはステージでブランクのサングラスを踏みつけたらバカウケなんだけど。
サングラスがどれほど少女時代のイメージに合わなくても、クビにはならないでしょ。奥が深い問題があると思いますよ。

事務所はメンバーを守るために補足するべきでしょ。少女時代を切ってレッド・ベルベットにシフトチェンジ?



KARA に続いて少女時代の騒動、ティアラはチャンスだっての!もどかしいね。




↓ 追加

TOKYO-FM
何気なく聞いてたら。
342 ジッちゃんの声?あれ、あれあれ?少女時代っぽい歌。

曲の後にやまだひさおが「9月24日発売、少女時代 ディバイン」と紹介。
え?日本盤出してたぉ?ゼック…。



「ミド タ(ル)リ」
気になって自動翻訳したら「信じて 別に」と出ました。文意を整えず訳すのならそれでもいいけど。
ガセ翻訳を流すのは本意でないので、一応クエスチョンだということを断わっておきます。


  1. 2014/10/04(土) 00:09:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<信じられない出来事が起きた1週間でした | ホーム | 基本的に個人と個人の争いです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2116-4a796702
