超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

むちむちユリりん。熟してます

「ソニのFMデート」レポ

( )内は聞き直して分かった言葉。ほとんど直訳です、悪しからず。
「(来る)秋 … (アイテム) あたたかい …(です。)ピョンソ … (関心はどんな) 男の人は … あたたかく … (2日) 1つ (トゥロッチョ。)今日 … (出勤 … 途中 1日 何もなく、帰り道 … 風 … です。)男の人は … こういう(考え) トゥロッチョ。 『………』(風) … 誰 … (あたたかい … ない) … 愛はそゅもんでしょ 」でスタート。
ポイントは何を考えたのか。

2曲連続、しょがないぉー。帰国してのスタジオ入りってたいへんだぉね。

後半、ヨジャゲスト。よく聞くハスキーな。

2116 ソニたん、ブタバナして笑うし。

2138 ラップ大学のCM 。

ゲストは挨拶なしで出て行きました。収録の場合だけ?

もしかして5日分の録り貯め?

スマホのイヤホン端子とICレコーダーのマイク端子をつなぎ、ICレコーダーをイヤホンで聞くという原始的やり方で録音しました。聞き直すのはものすごっ疲れます。
正解が分からないッつーのが、独学最大の短所です。



daum 検索は見出しのみ。

・願い 言う「8人体制」少女時代の課題。

・少女時代とジェシカ、年末の東京ドーム公演はどうする?

・「少女時代 脱退論難」ジェシカ。 センスないブランク広報。

・ファヨン、(後略)。

・「音楽中心」ティアラ、ポッゴプンシク カリスマ。 ジヨン「不参加」。(4日配信)

・「音中」ティアラ、5人「シュガー・フリー」のステージ「及第」。 ジヨン不参加。(4日配信)

・「音楽中心」 KARA 、オープニングステージの装飾 派手な振り付け まなざし。(4日配信)

夕方前に検索したので、少女時代帰国のニュースなし。
東京ドームにジッちゃんが参加してヨウォニ ソニョシデって言ったらウケるわ。

久々の K-POP 四天王検索です。ティアラと少女時代と KARA 。もう1グループは後で考えます(←あははッ!ウケるね)。




  1. 2014/10/07(火) 00:09:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニコルとジェシカとアルム、誰が初めに脱出する? | ホーム | め…めだけ載せんなって。こわいわ…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2119-04cbeeba
