超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こんなにないでしょ…ふくらませすぎッ!

「ソニのFMデート」レポ

「ムシン … 人 … 全部 … 女の人 … 一緒に(みたいに) … はやく … 人 … 撮っています。 … 瞬間 … 写真 … 。 … 瞬間 … 愛はそゅもんでしょ」でスタート。
のっけから分からない言葉だとテンション下がるわ。サグァ ハセヨ。(←あははッ!ウケうわ)
この朗読と最初のフリートークは聞きながら録音しましたが、いま聞き返す時間がありません。

イヤホンで聞くと街頭スタジオの反響がよく分かります。

後半、ナムジャゲスト。

水曜はテグンキル ライブって決まってるんかね。



daum 検索。見出しのみ。1つめと3つめは、カッコや点なども忠実です。( )内はすべて私の言葉です。

・ビッグベン・ジェシカと少女時代、 ' トラブルメーカー '

・シスターの誰やらとソヒョン、友だちじゃない (番組内の発言なのでジャレてるだけだと思われます)

・少女時代の広告主、ジェシカの脱退に " やめたらどうなる " マーケティングの話題。(ポスターとか)

結論。先日ここに書いた「弱気なジッちゃん」、早とちりでした(広告主の台詞でした)。やっぱジッちゃんは強き。



ニコル
ホサレてる可能性、大。しかし1年経ったらヒョリの事務所からソロデビューさせてやる的なヤクソッギ インヌンジ 盛る毛ッ済むニダ。これはエヌワイから帰ってきて成立した話でしょう。ニコルの心境は「そんならミグッケソ いればよかった。早く帰ってきて損した」。
この可能性…ちょっとある…と思います。1年じゃなく半年の可能性もありょ。



コル・ジッちゃん・アルムんの3人でビデオ出せば? JAN とか。分け前は 3,5 と 3,5 と 3 。


シェリーさん
マライヤのコンサートに行ったようです。



写真コンテストの某写真に1票。私もエントリーしようかと思いましたが、北海道在住者に限る、だって。投票は誰でもいいと言ってるくせに。



今回の写真、みーたん。 daum でニュースになってたぉ。




  1. 2014/10/09(木) 00:25:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<話、まとまりそうだから、リツイートしたのかも | ホーム | ニコルとジェシカとアルム、誰が初めに脱出する?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2121-eebb1f39
