超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

話、まとまりそうだから、リツイートしたのかも

「ソニのFMデート」レポ

「急に … 食べたく … 男の人 の言葉に … 女の人 … 一度 やってみた …ない 。… そこを … したくはないでしょ。そこを … 1日 … 男の人 … いまダイエット中 … … 作っ … あ~ …している … 初めて … 会った … みたい。もしかして 男の人 … かな。女の人 … 男の人 … 雨が降った(?)… 男の人 … 気持ちが … 良くないかな。… 新しい …じゃない … 言葉 … 愛はそういうものかも(A)しれません」でスタート。
メモ&録音&聞き直し。自己採点は35点。
ソニたん、(A)でちょい笑ったでしょ?
最初のフリートーク内で、スポンサー名を読んだ後、いつも言う「ハムケ」でソニたんトチるし。

2012 電話出演。まずナムジャ、次いでヨジャ。プロポーズ的。

A-PINK がかかりました。何となく聞くにはいい曲かも。

後半、ナムジャゲスツ。

2127 ラップ大学の CM 。

2曲連続、1回だけか?でも、しょうがないぉー。



ニコル
現在、滞日中。
おふくろさんとマライヤ・キャリーのコンサートに行ったようです。写真参照。

A. コルは知英に会ったでしょうね。見たわけではありませんが。
B. てか、堀北真希のツイート(?)に、何でコルオンマがリツイートしたのか…。
AとBを総合的に分析すると、もしかしたら、もしかするかもね。


  1. 2014/10/10(金) 00:23:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<左のまきおちゃん、ふけた…お疲れ?知英は輝いてます。コルと会った? | ホーム | こんなにないでしょ…ふくらませすぎッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2122-dbfeb4cb
