超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

左のまきおちゃん、ふけた…お疲れ?知英は輝いてます。コルと会った?

「ソニのFMデート」レポ

いきなしローディング切れ…途中から。「ですが、それより … がんばって … 女の人 …男の人 … 仕事 …チョゴンド 疲れ … 女の人 … ずっと … 良い … もしかして 男の人 … 女の人 … ばか(?) そんなはずが。女の人 … 忙しい時間 … よかった … しあわせに …女の人がかわゆく … 。その人に … ことなら … みんな … 愛はそゅもんでしょ」でスタート。
4~5回聞き直し。

1曲目、シスター。

前半、ナムジャゲストが控え室的な所から電話出演。まわりに何人もいるらしく、それぞれ一言しゃべったりしたら、ヨンジという名前の人も。ソニたんは「ヨンジ!… KARA … OST … MBC」って言いました。ソニたんはヨンヨンとも仲よしなんだね。てか、ヨンヨン、露出が少なすぎ。遠慮してんのかね。
今度はスンスンが FM デートにサプライズで出てね。

後半、ナムジャゲスツ。

生でした。

土日は天気予報だ~!



daum 検索は少女時代と KARA 。

・タイトル「無念な」 イ・ユンソクいわく、「ジェシカは一人脱退して別の科目の勉強をしてるようだ。みんな集めて課題をやってるが、(後略)」。

・ユリが仁川空港からエルエーに向けて出国。コートの下に(後略)。

・スヨンが番組内で語った。

・テティソ1位。

・テヨンの空港ファッション。

(中略)

・海外がジェシカにまなざし。中国。日本は産経ニュースがジェシカ脱退をトップで報じた。

つまり、KARA のニュースなし。

ジッちゃん、中国語や日本語の勉強を始めた?あのジッちゃんが?…



知英
にってれの電波ジャックとかで出たのかね。



来春日本を離れ韓国移住を果たしたらやりたいこと TOP 3

1, T-ARA のサイン会の常連になるッ
2, 街頭スタジオに行ってナマソニを見るッ
3, チョンニャンニに行くッ



結論。
パク・クネ個人が名誉棄損で産経を訴えるなら問題ありません。検察が動くから、日本やアメリカは批判するんです。韓国は80年代まで独裁政権下にありましたから、まだまだ青いね。

言うべきことは言う、おとなブログだね。批評精神をなくしたらニンゲンオシマイ。




  1. 2014/10/11(土) 00:15:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<知英どだった? | ホーム | 話、まとまりそうだから、リツイートしたのかも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2123-0424fe10
