超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まだ体調やや不良

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
道路情報
LF
1730前 すぎもと(女)
1900前 誰やら(男)
1907 長野ファインプレー

NHK
2030前 とりかわ(男)

LF は過払い金の CM をダラダラ流すので NHK に変えました。

閑話休題

後半、ナムジャゲスツ。

2130 ウカレポンチ大学の CM 。

時間ギリギリまで話してました。

2曲連続、しょうがないぉー。少女時代中国公演のため、そがないぉー。

先日のオープニング、ソニたんによる朗読に「ピガ オゴン」って出てきました。「雨が降ろうが」の意。ハングル検定3級問題集にあった慣用表現でした。気づくのが遅くて、ソニたん、めんご。



NHK第2
「レベルアップ ハングル講座」
難解な内容でした。曜日によって変わるんかね。



daum 検索はジェシカのみ。

少女時代シャンプーのモデルに関して。続けるという内容だったと思います。

中国のデパートに登場。脱退後公式初。ブランク&フェア何やら。中国にデパートなんてあったんだ。



写真。
キュリりん。コアコンの練習室だそうです。
ティアラは切ろうかと思いましたが、もう少し様子をみます。
それにしてもコアコンは前科モンをアイドルのボディーガードのバイトとして雇うとはね。山本圭壱でしょ?


スポンサーサイト
  1. 2014/10/18(土) 00:13:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジッちゃんは中国のどこにいんのかね。少女時代は上海、ティアラは北京でしたが | ホーム | オリンパスのICレコーダーにフォルダごと移動したら再生できない?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2130-bfda9302
