超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ジッちゃんは中国のどこにいんのかね。少女時代は上海、ティアラは北京でしたが

「ソニのFMデート」レポ

いきなしの音切れの後、「 … 一度ゲセヨ。… アンアップリョゴ … 時間 … オッジャッピ … 前を歩くと … タッカンボンマン … 愛はそゅもんでしょ」でスタート。3~4回聞き直し。
タッカンボンマンはドラマ「守護天使」にテウンの台詞として出てきます。タック+ハンボンマンだと推測していますが、タックがどういう意味が分かりません。
オッジャッピもドラマでよく聞きますが、意味不明。
みーたん、カルチョ ジュルレ。

前半、ナムジャゲスツ。

2034 土日名物、天気予報
「 SK ブロードバンド … とともに … 。秋の雨。明日の夜から … … 火曜日まで … …ヨンドンは水曜日 … 雨 … 服が …。高速道路 … … バス … ヨンドンの高速道路 … まだ キロ … … ヨナルシでした」4~5回聞き直し。
ヨンドンは地名でしょう。
ヨって姓、ある?

端子どうしをつないでイヤホンで聞いて…ってしなくても、スマホのスピーカーに IC レコーダーを近づける、という最も原始的な録音法で充分間に合います。

おかしな所でテーマ曲が流れますね。きのうもエンディングで流れたし。でも、しょうがないぉー。

収録なので、もち2曲連続の嵐。そがないぉー。



daum 検索は T-ARA とニコル。

・キュリがエムカウントダウンに出演。

・17日の北京案内は中止(?)。

・北京(?)の空港ファッション。

・本格的に、という記事。ヒョミンだのみだね。切ろうかな。

ほかに4~5の記事、さらに床が抜けた会場事故がらみの記事も。K-POP 界もいろいろネタを提供してくれうね。

結論。ニコルに関する新情報なし。




  1. 2014/10/19(日) 00:17:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<愛はそゅもんでしょ、聞けなかった… | ホーム | まだ体調やや不良>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2131-b2c4d5e1
