超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

落とし所が…ここ?

「ソニのFMデート」レポ

「女の人は最近 …しています。友だちが … おー、ホントに面白い、ホロロン … ですか?このように … 。女の人 つまらない?まったく同じ …だけ … 1週間 … 何の話 … できません。どんな人に … … でも どんな人に … から … 愛はそういうものかもしれません」でスタート。
5~6回聞き直し。

先日の単語が判明しました。

オッジャッピ=どうせ

ここで悪口を書いたことがある『場面で学ぶ韓国語』(朝日出版社)に出てくる表現でした。あのテキスト自体に対する私の見方は変わりません。あれはスレギです。エライのはあの表現を覚えていた私の耳です。

最初のフリートーク、ながッ!ここでリスナーからのメッセージを読むか~?

後半、ヨンミがゲスト。ハスキーで明るい、例の。

2130 ラップ大学

しょうがないぉー。



2200 のニュース
イ・ジェウン アナ

・ケリー長官
・北朝鮮
・警察 老人
・警察 去る11日
・天気予報 雨



お待たせしました、 daum 検索。

T-ARA
ヒョミンが東大門何やらプラザに登場、派手だったそうで。

新曲「チャッカン サグァ」(直訳、小さい謝罪?) 11月6日公開(発売?) 中国の歌手とコラボ。
そんなに中国がいい?切ろうかな。



もっとお待たせしました!
最新です。 Y - STAR NEWS 20日18:11発。

ジェシカ 意味深長な文章。ジェシカが自分の近況を伝えて話題です。
ジェシカは去る 17 日自分の SNS に「きのうファンと会ってホントに驚いた。とても感謝してる」「絶対失望させない」…後略。

ほかに近々復帰するという記事が2つありましたっけ。

エスエムエンタに振り回されたのは、ジッちゃんとファン、どっち?
エスエムは「ホラー」をテティソに歌わせて、それが日本の曲と同じだったことでテティソの顔にアレを塗ったし。

てか、ジッちゃんはウェイボにハンダ体で文章を書いてんの?



知英
23日テレビ出演。
11月16日握手会。
雑誌には多数掲載。

こちらのジッちゃんはノリに乗ってます。




スポンサーサイト
  1. 2014/10/21(火) 00:15:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あ~不安だ… | ホーム | 愛はそゅもんでしょ、聞けなかった…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2133-ec3d3d9f
