超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

この目はどうした~?

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
1600の MBC ニュース( FM4U ではありません)
チェ・アナ

・セヌリ党
・キムジョンウン(?)
・慶尚道
・シンペ
・病院
・天気予報

閑話休題

「 … プーッ 男の人 … 最近 どんな … ?みんなで10 … 新しい … 彼に(?) … もう1週間 … アイテム …なら 待って … ミョッチル … いったい … … 。たった1個 … 残っ … 難しい … 次の … 待っている … どんな人たち … 新しい … どんな人たち … … 愛はそゅもんでしょ」でスタート。

最初のフリートークで、街頭スタジオに来たのにソニたんがいないぉー、的なメッセージが読まれました。番組ツイッターに書かれていたのに。

見えるラジオ、オン。見えず。したがってオフ。

後半、ナムジャゲスト。



2300
NHK第2
レベルアップ ハングル講座
紀行文。レベルアップしすぎ。
今までは韓流ドラマ気取りのテキスト、語幹接続と連用形接続が同じ単語「カダ(=行く)」を例文に挙げるテキストでした。これらは日本人講師が作ったださださテキスト。やっぱネイチブに限るわ。



daum 検索は少女時代。

・ユリ
instagram のコピー記事。

・ヒョヨン
「ませた写真を公開」
instagram のコピーらしいんですが、フォローは解除したので、その辺不明。

・9-1
きのう、紹介済み。

・ティファニー
on style 関係。

・ユナ
テレビ番組関係。

・スヨン
韓中ファッション。11月号のカバーを飾ったようです。

・「少女時代はどうしてベッドの CF 」…以下略。

・ティファニー
instagram のコピー記事。

・ムンチェウォン ホンソクチョン 認証ショット、過去少女時代として訪問「派手な人脈」。

ジェシカ騒動は幕引きか~?



少女時代のベスト盤
ウィークリーランキング
2位。
先週は81位…。何かあったのは確実。



T-ARA
中国から帰国。



知英
映画に出演。フジ系か。
水曜日、まきおちゃんとドラマ(バラエティ?)出演。
水曜日、朝日新聞にインタビュー掲載。

まさに破竹の勢い。リバウンドが心配…かな。



  1. 2014/10/23(木) 00:02:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カーナビは言うようになりましたか? | ホーム | あ~不安だ… >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2135-6e3abac4
