超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

カーナビは言うようになりましたか?

「ソニの FM デート」レポ

「男の人は久しぶりに漢江へ … 遊びに行きました。… 一緒に … ところで(?) … … 。男の人は … 『大丈夫 … 』しかし … 笑いながら答えます。『いいえ。あんた 友だちじゃなくて 私が … 。あんた 友だち … 考えると … 考えると … 』 … 心も … 考えると … 心も … 友だちだと考えると … フエテヌン ゴッ 愛はそういうものかもしれません」でスタート。

2030 エップダ~の CM 。

後半、ナムジャゲスツ。

2127 CM

近々、さゆりというゲストが出演するみたいでつ。



daum 検索はジェシカのみ。

「ジェシカ、中 ゴルフ大会の招待を受けて出国…ハリウッドのトップスターと肩を並べて」

ミッション ヒルズ ワールド セレブリチー何やらという大会名か。
「中」は中国を指すと思われます。
空港でのジッちゃんの写真は載ってませんでした。



MP 3 プレイヤー、当たり前ながら WMA は再生不可。




↓ 追加

KARA 来日。
ファンが仁川空港の写真とか載せたりとかしてるから、私は載せません。



辞書を用意して jobkorea にアクセスしたら、メンテ中だと。なえるわ。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/24(金) 00:21:30|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヨンジ、かわゅそだった? | ホーム | この目はどうした~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2136-8023d5c8
