超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ヨンジ、かわゅそだった?

「ソニのFMデート」レポ

「いま女の人は … サゲイッスムニダ。きちんと … 秋のころなら … 秋の2日間 … 最近の天気 … 風邪をひき … …くらい 秋…なら … …しながら … 。 … … 来年の秋 … 待つしかありません。少しも 嬉しくないなら … 少しもワンソンデミョン … そんなに待 … 愛はそういうものかもしれません」でスタート。

2028 エップダ~のCM

後半、ナムジャゲスト。

2125 キョンボッ(ク)大学の CM

クリスマスの曲…10月なのに…。
どうせなら blackmore's night の『ウィンターキャロル』からか、レインボー「治療不可」が聞きたかったかな。マライアじゃなくて。

ツイッターで「シンチョンゴ(ク)」という言葉を見ました。辞書によると

シンチョン=申請、申し込み
ゴク=曲

調べたときは何のことかと思いましたが、ひらめきました。リクエスト?

ソニたん「少女時代の中で好きなメンバーは?」
ゲスト「ソニさん」

最後に再び
ソニたん「少女時代の中で好きなメンバーは?」
ゲスト「ソニさん」
ソニたん「カムサハムニダ」

ウケた。基本的な韓国語だけだったから理解できました。

2曲連続しょがないぉー。



daum 検索は KARA 。

出国の記事なし。
水木ドラマとか、ギュリがキレイだとかの記事があったょぅな。
下の写真は少し前の記事にあったょぅな。ヨンヨンには見えないな…。



ヤフーに KStyle の見出しが出てたんでタップ。

ジェシカ復帰説を載せてないし。

KARA で検索したらヨンジの記事。プレゼントを貰ったことを自分のツイッターに載せたとか。
すかさずスンヨンのフォロー者をチェック。スンスンはヨンヨンをフォローしてないし。
しかたなしに DSP 経由でヨンヨンにたどり着き、フォロー開始。

知英は KARA に会わないでしょう。

みーたん、ケースタイルで2位だったぉー。見出しにドイツのウォンビンってあったぉー。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/25(土) 00:04:10|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハングル検定まで2週間 | ホーム | カーナビは言うようになりましたか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2137-cd147365
