超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ハングル検定まで2週間

「ソニのFMデート」レポ

「 … ためらっ … 悩ん … 男の人は女の人に電話し … 。 君に … … 。… 女の人は電話を … 。そのように電話 … 女の人は … 方法 … ないでしょ。男の人は … そのようにしても … 女の人 … 声 … 一度聞きたかっ … コリョヨ。…ないこと … 受けることができること、愛はそういうものかもしれません」でスタート。ソニたん、めちゃローテンション。

「マンソリジ マルゴ ジャスト セイ イエス」(少女時代「セイ イエス」)、覚えといて良かった。ためらわないでイエスって言ってぉー的な意味。

前半、ナムジャゲスツ。ソニたん、ぶた鼻で笑うし。

2036 エップダ~の CM に続いて土日名物天気予報。

「あしたの夜 雨 氷点下 …し始める ソウル 京畿道 雨が きょう 朝 ソウル あした 朝 風 チュプケ スムニダ ソウル 来週 金曜日 高速道路 ソウル 20キロ キム(?)でした」

2128 ラップ大学

2曲連続しょがないぉー。3曲連続も、まあ、しょがないかな…。



2200
ヨルシ ニュース
キム・チョ… アナ

・アメリカ
・北朝鮮
・韓日 歴史教科書 両国
・治療(?)
・天気予報



daum 検索は少女時代。

・ジェシカ、タイラークォンと何やら、という記事。ジャッキーチェンとの写真も載ってましたが、あれ、ジッちゃんのB地区じゃね?

・ニコールキッドなんかとの写真。

どうやらジッちゃんのウェイボのコピー記事らしい。2つとも。



ヨンジがツイッター更新。
何が嬉しいって、ヨンヨンのハングル、辞書なしで 95 % 理解できました。「イップゲ パ ジュショッスミョン チョウケッソヨ」はハングル検定3級相当。
ヨンヨンにとってコンサートは初めてか。

ライブビューイングやるんだ。
日本のバラエティにはまだ出ないんかね。



  1. 2014/10/26(日) 00:04:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バラエティに出演予定はないぉ?スンスンとヨンヨンだけでも | ホーム | ヨンジ、かわゅそだった?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2138-09057025
