超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

バラエティに出演予定はないぉ?スンスンとヨンヨンだけでも

' 써니의 FM 데이트 ' 리포트

' 새로운 일 , , 시작, , 조금 불안, , 남자에게 여자는 말합니다 . 내가 , , 불안에 ( ? ) 없어 . 다른 , , 니가 , , ? , , 할 수 있다 ! , , , 잠시 , , 남자 , , 불안 , , , 어뜨케 된지 ( ? ) , , 아무도 , , 모르는 , , 당당하게 , , 잘 , , 그렇게 , , 있는 것 , , 반드시 , , 함께 , , 사랑은 그런 것지도 모르겠심니더 '

2032 일기예보 ( 생략 )

2128 랩 대학교

게스트 없었다

2곡 연속 … 할 수 없지않아 ~



daum 検索は KARA と T-ARA 。

・「 KARA 、日本3回目ツアー ' KARASIA ' 健在誇示」

・「 KARA 、日本ツアー ' KARASIA ' コンサート 盛況裏に開催 " 健在誇示 "」

上記どちらかに、ソロのほかギュリとハラ スンヨンとヨンジがデュエット、とも書かれてました。
またまた分かりやすいヨンヨンのハングルについては、別ブログに書いたんで略。



中国でインタビューに答えたようです。
中国語の曲を歌いたい、番組にも出たい、と(大意)。

事務所の方針だと思いたい。ティアラのメンバーは中国より日本での活動を求めていると思いたい、断固。

ソヨンとジェシカ
下の写真。
右下のハングル、足が短いのにすたすた歩く様子、だそうです。たしか。



ニコル
久々にオルーウェイーズ ニコルにアクセス。
韓国で番組収録を観覧する際の登録法とか、日本語訳されてました。まず daum に登録して…。
来年韓国でサイン会とか開かれたりとかしたら行くから、番組収録の観覧なんてどでもいーし。
サイン会とか街頭スタジオとか行きまくるか~?それ位の楽しみがなければ移住なんてできないんで。



ティアラのメンバーの instagram に「そんなに中国 いい?もうティアラ 嫌い」ってハングルで書いたら削除されたし。ウケるわ。

instagram へのコメント、削除歴2回。
1回目はハ・ジウォン。フェリーの沈没事故後、タイタニック的な写真を載せてたんで、船の模型をバックに、すかさずコメント。「タイタニックの写真、いま大丈夫?大丈夫…だと…思います」だったか。ジウォンちゃん、ごめんね。でも適切な写真だったのかな…。



  1. 2014/10/27(月) 00:07:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓国語上級のテキストってあんまないみたい | ホーム | ハングル検定まで2週間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2139-ea9aaee0
