超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニコル、ファンクラブの名前を募集。韓国の。

「ソニのFMデート」レポ

の前に。
1600 MBC ニュース
キム・ヨン…アナ

・セヌリ 12月
・「ユウォル …ユウォレ」って言い直すし。
・天気予報 氷点下

番組表にはニュースと書かれてんのに別番組が始めるし。ほかの MBC をタップしたらニュースが聞けました。最初のトピは聞けませんでした。

閑話休題

「男の人が … 2日(?) … いるんですが … まだ … 電話 …ほど … 電話 … 会います。女の人に … しなくてはなら … 話が … チョケッタヌン … 203 … 会います。女の人が … のために … … 。再び 会おうと …ますが 同じ時間 … それで 気持ち …あること 愛はそういうものかもしれません」でスタート。

最初のフリートークでも少し朗読。
「嬉しくても …したくても(?) 長い時間 … 瞬間があるものを … 永遠に一緒に … あした 考えると … 待って … 嬉しいです」
今週の土曜日 7時 木浦の何やらアートセンターでコンサートがあるそうです。

前半でナムジャゲストが出ましたが、またまたフェードアウト。 5 分ほどの出演でした。

2033 エップダの CM

後半ではクイズ。2人のリスナーと電話をつなぎました。

ャッフー!来週 KARA のヨンジがゲスト出演しますッ !ジーオーチー7のチェクスン(?)も。番組ツイッターはっし。
ヨンジはヨンジャンって呼ばれてんだ。ラブミーテンダー。
ちなみに。番組の中でソニたんは、ほかの出演予定者名は言いましたが、上記2人の名前は言いませんでした。チングと言っただけ。
放送後、 11月2日21時にゲストが出演するとツイートされましたが、これがヨンヨンたちを指すのか不明。 日本公演中だったら無理だね。 KARA の公演日程は知らないんで。ブックマークしてないんで。

生。少なくとも後半は。

久しぶりの完聴。



daum 検索は T-ARA 。
・空港ファッション。少女時代のヒョヨン、ジヨン、ヒョミン。ヒョヨンはスキニー、ジヨンは赤、ヒョミンは白がポイントだそうです。

・ファヨン、活動再開。

中国のティアラファンの instagram を見ました。たしかに盛り上がってました。



韓国社会は50歳定年です。年金支給までは新たに仕事を見つけて働かなくてはならないんです。
どうりで、韓国ドラマには、くたびれた役( 50 ~ 60 代)の人物が出てこないわけだ。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/29(水) 00:22:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おっきなニュースはないかな | ホーム | 韓国語上級のテキストってあんまないみたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2141-b257d4dc
