超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おっきなニュースはないかな

「ソニのFMデート」レポ

「朝 夕方(?) … 寒く …から … 男の人はもう冬 … 。ところで ヘンじゃない? … 女の人 … 男の人は一緒に(?)感じです。男の人 … 女の人のために 体でなく心がとても寒いようです。男の人は … 準備を全部 … 考え … 心 … チュロンゴ … 愛はそういうものかもしれません」でスタート。

街頭スタジオおよび見えるラジオだそうで、最初のフリートークが終わった後、見えるラジオオン、結果、見えず、おしおきのため、一時オフ。

フリートークの中で「オシヌン ブン … 木浦」 語幹に接続すんのか(まだここでつまずいてるんですが、何か?)

後半、テグンキル ライブ。ガービー エンジェイがゲスト。

ゲストの1人が「オヌン ギレ…」 中級のテキストに出てきたッ!

2126 ラップ大学

公開放送の観覧募集
登録して当選した人にはスタッフから電話が来るとか。ヨンヨンがゲスト出演する分とは別件。

テティソ出演間近。番組ホームベースに載ってます。



2300
NHK第2
レベルアップ ハングル講座

やっぱ紀行文は難しいなと思って聞いてたら…先週の再放送…もち、オフ。
よく考えたら中級学習者に必要な単語・熟語か~となり、講師の自己満足に付き合わされたらタマランワイ…となりました。



daum 検索は KARA 。
・「猫 100 日だけ」という動物ネタ。犬のような猫という意味で「ケ ニャンイ」と言うそうです。反対は何と言う?コヤン ケ?
何で KARA で引っ掛かったか…。



A-PINK
日本デビュー曲は4位。ノーマークだったので youtube でチェック。結果、私の感性には合いません。



  1. 2014/10/30(木) 00:12:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<麻浦です。木浦のわけないでしょ。教養がアダになったね。ちなみに木浦はハンバンドの左下、釜山にまあ近いです。 | ホーム | ニコル、ファンクラブの名前を募集。韓国の。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2142-9ca6c543
