超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

麻浦です。木浦のわけないでしょ。教養がアダになったね。ちなみに木浦はハンバンドの左下、釜山にまあ近いです。

' ' 써니의 FM데이트 ' ' 리포트

' 휴대번에서 … 다시 … 생각 … 휴대번 사진들을 … 컴퓨터 … 다 … . … 여자 마음 … 사진 한 번 … 사진 … 생각합니다 . 그래 … 우리 여기 … 이나 우리 커피 맛있었지 . 이 날 잠 추웠었지 . 이 때 우리 … 그런 아닙니다 . 지금 하고 있는 생각 … 분들이 … 걸려요 . 언제까지나 … 없는 … … 사랑은 그런 것지도 모르겠심니더 ' 이렇게 스타트

2033 エップダの CM

後半、ヨジャゲスツ。
さらにナムジャゲストが乱入。

2130 ラップ大学



daum 検索は少女時代と KARA 。( )内は私の言葉です。

・涙の呪文(?)

・ソヒョン vs miss A スジ (ファッション対決)

・全員 「春の日 」撮影現場を訪問(お言葉ですが、ソヒョンの写真は載ってました?スヨンとソヒョンの区別ができない時もあるんで、現場にいたわけではないんで、記者が全員と言うならそうかもしれませんが)

・ユイ vs ジェシカ(始球式にて。ジッちゃん、ソウルにいるんだ…)

・ベスト盤日本のオリコン2位

・신해철(辞書にないのでパス)

補足
スヨンのドラマネタが5つほどありました。
ジッちゃんが「少女時代 ジッちゃん」と書かれていたのは要注意。「前」ではないわけで。
下の写真。誰やらがオダブツ、ソニたんとユナが悔やみを言いに行ったとか。


・スンヨン「すっぴんをガチガチに隠した顔」(仁川空港にて)

28日に帰国したそうです。コピーできませんでしたが、たしかにキャップとマスクで完全防備。すっぴんが理由なのかは不明。
ハラの帰国記事は28日配信、スンスンのほうは29日配信…。



高陽(コヤン)市で募集を見つけました。ソウル市内から通うには問題なし。
コヤンはキュリりんとユリりんの出身地だったはず。つまり K-POP ファンにとって、コヤンは聖地なんです。
どんな仕事をするんでも韓国語は必要なので、まずは9日のハングル検定合格を目指して、出題傾向をおさえることです。韓国で「ハングル検定*級持ってます」とアピッても効果はないとしても。




  1. 2014/10/31(金) 00:26:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<調子が出ないとき、あるぉね? | ホーム | おっきなニュースはないかな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2143-b4dc752c
