超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

調子が出ないとき、あるぉね?

「ソニのFMデート」レポ

「最近 … 秋 タヌンジ 女の人は男の人に電話をします。『10月 … こんなに … ご存知じゃない?私たち 今週末に 映画 … 漢江 … ?』女の人の話 … 男の人 … ひとこと言います。『そう。… … ア~マッタ』男の人に話 … 少し後 … 帰りたい … 帰ります。… 夢 … … 愛はそゅもんでそ」でスタート。

1曲目はオギノメちゃん。

後半のゲストはいらつく話し方をする人。みーたん、サユリって知ってぅ?
文末が「~ヨ」ばかりなので、そんなにペラペラじゃないっしょ。韓国語は文末が多彩なんで、あれをマスターするのは難。

2121 ラップ大学。早めだったね。

2曲連続。



少女時代「ハローベイビー」
ソニたんポイントで超久々に視聴。にぎやかすぎて韓国語の勉強にはならないかな。



知英
11月も雑誌に出まくり。



ユン・ソナの instagram、フォロー開始。



daum 検索は休み。



  1. 2014/11/01(土) 00:21:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ティアラの写真も載せたかったんですが、それはまたの機会に。 | ホーム | 麻浦です。木浦のわけないでしょ。教養がアダになったね。ちなみに木浦はハンバンドの左下、釜山にまあ近いです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2144-1ff0fe10
