超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ティアラの写真も載せたかったんですが、それはまたの機会に。

「ソニのFMデート」レポ

(今回は…の記号を略。入力してる途中で電源ダウン、保存しておかなかったデータがパー、2回も入力するのは面倒なので)

「寒く 少し 男の人が 女の人は。暖かく 男の人に 。ない ただ 忙しい 。いくら忙しくても いくらインマショオプソド 考えて 男の人に言葉 。その人 いないんですが イジェ、作って男の人が感謝して考えます。その人が作っ 覚えて 愛はそゅもんなんで」でスタート。

前半、ナムジャゲスツ。

2034 土日名物、天気予報。「オジョン サイ」なるほどね。
5秒ほど余りました。
ヨ・ナル…アナが担当。

2130 ラップ大学。

2曲連続。



daum 検索は T-ARA KARA 少女時代。見出し限定ですが、 K-POP トリオそろい踏みです。

ニコルやジェシカの記事も引っかかります。
検索するとニュース記事が3つ出てきます。私の好みは抜きにして、その3つを挙げます。
新しい記事が順番に出てくるわけではないらしいので、ニュースとして価値のある記事がもっとあるかもしれません。

・ウンジョンへのインタビュー。(中国メディア?)
・イベントに5人が出演。「ヒョミンは忙しく」という記事…。
・ファヨンがクリスマス系の活動。

・ KARA のサイン入り CD を受け取ったパク ジュニョン。
・スンヨン、ヒーリングミュージカルの OST という記事が2つ。

・「キム ジミン、『屈辱事件』少女時代?ファンミの写真が話題」
・テヨンの instagram のコピーが2つ。



下はそのファンミの写真。


  1. 2014/11/02(日) 00:09:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2年前の今、初ソウルだったな。あの頃は T-ARA も KARA も少女時代も全然知らなかった…。あ~黄色のパイロット万年筆の看板を見たときの感慨と言ったら …。 | ホーム | 調子が出ないとき、あるぉね?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2145-f73a8f2d
