超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2年前の今、初ソウルだったな。あの頃は T-ARA も KARA も少女時代も全然知らなかった…。あ~黄色のパイロット万年筆の看板を見たときの感慨と言ったら …。

' 써니의 FM 데이트 ' 리포트

' 남자에게서 ウンソン 도착했습니다 . '' ……? '' 기분 좋은 … ゲニ … 기대하고 … ゲニ 여자는 한 번 … . 기대… 마음로 여러분 … … 남자가 … 노래가 … . 평소 여자가 좋아하는 … … . 그 사람이 좋아 … 마음에 가끔은 … 아나도 … 그 사람을 위해서 조금 … … 사랑은 그런 것지도 모르겠심니더 ' 이렇게 스타트.

2032 일기예보
' 가을 … 추운일 … 내일 아침 … 춥겠습니다 . 서울 … 춘천(?) … 남도 … 서울 …당분간 … 아직 …고속 … 13 … 김…임니더 '

後半、빅스가 게스트。
ビックスって DSP だったような記憶がありょ。間違ってたらアリョジュレ ?(←久々に出たッ!)


月曜のFMデートは聞けません。頼むから、ヨンジらのゲストは別の日に出演してほすぃー。

エップダの CM なくなった?



daum 検索はジェシカとニコル。
結果、報告すべき事項なし。

ただし。
ソヒョンの SNS の写真がコピーされてまして、ペットの写真なんですが、その様子と、数日前のニコリャンの写真を評して、韓国メディアは

깜찍하다=ませた

という見出し。勉強、勉強。

ソヒョンは写真を載せた。他方ジェシカが脱退して8人体制で上海公演…という内容だったので、ジッちゃんを検索してて引っ掛かったんです。関係あんのかね。

공손하다=丁寧だ
上はソヒョンの SNS の中の韓国語。勉強、勉強。




  1. 2014/11/03(月) 00:35:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夢は大きく…通訳…、夢だから良いでしょ。 | ホーム | ティアラの写真も載せたかったんですが、それはまたの機会に。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2146-249e9cb8
