超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ヨンヨンがソニたんのラジオに出演しました~

「ソニのFMデート」レポ

「実は最近女の人は … 悩んでい … 。仕事がとても … 一緒に仕事をする人が … もっと(?)… 仕事 おもしろ… 。しかし あちこち … 似た… 帰ってき… 。人(?) … 似… ほかの … …アロ、そして新し… どうやって … ただの … … 。今は … 大変で … 諦め… 何となく次… 愛はそゅもんなんで 」でスタート。

最初のフリートークでソニたんは実にゆっくり話してくれました。日本のハングル検定受験者に対するエール…だと思いたい。ガンバゥね。

エップダの CM は完全になくなりました。寂。

9時前にシャワー。終わってすぐラジオオン。ゲストが出てました~。キャピキャピしたこの声はもしかして…不意を突かれた~ッ

後半、ヨンジ出演。もう1人ナムジャも。

ヨンヨンはBABY KARA 時代、同じ仲間に「ときどき言葉が出てこなくてどうしたのかなと思うときがある」と言われましたが、取りあえず元気にしゃべってました。ヨンヨンが何をしゃべったか、金曜日ここにレポるとかレポらないとか。
スマホに IC レコーダーを近づけて録音する、という原始的な録音法が一番。

ナムジャは香港出身?

電話出演者はヨジャ。ヨンヨン選ばれてよかったぇ。

かかった曲は「マンマミーア」。



KARA
ヨンヨン、山陽地方のローカル線に乗った?あの写真、かわゅそでしたね。ツイッターはっし。



知英
握手会の応募締切は金曜日。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 00:05:32|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トゥ ジー ポンなんて分からないぉー | ホーム | 夢は大きく…通訳…、夢だから良いでしょ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2148-3cad6018
