超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「~に限って」「他人」「三昧」の韓国語を新たに学びました。学んだだけ、まだ覚えてはいません。

' 써니의 FM 데이트 ' 리포트

' … 퇴근길 하나도 없습니다 . 아침에 지각 하루 회사에서 … . 화장실 같은 없… 바쁘기 マネッチョ。… 남자에게 … 기운 내라고 … . 하지만 남자는 기운 내지 안 … . 솔직히 말하면 기운 내 기운도 ( ? ) 없거든요 . 가끔은 힘 내라고 말하지 아나도 … 힘 내지 아나도 괜찮다고 말 … 사랑은 그런 것지도 모르겠심니더 ' 이렇게 스타트 .

2047 チルムン ハナのコーナーでヘンな音が入りました。

語学学校の CM が増えました。

後半、常連のナムジャゲスツ。

2130 ラップ大学



daum 検索は T-ARA と KARA 。基本、見出しのみ。

・' ティアラ ' のジヨン、画報の撮影現場 公開 , , " きょうに限ってかわいい "
キム・ウリ(ティアラ ドットコムに出てくるデザイナー)が instagram に載せた写真のようです。
てか、何で ' ティアラ ' のジヨンって引用符が付いてる?

・ティアラのジヨン ' 今週のベストソング 1 , , ,
番組「ザ・ショー」の話のようです。写真参照。

・ MC モン …(以下、略)


・ Cara …(以下、略)
これが引っかかったのか。

・ KARA のヨンジ " 社会生活、疲れても とても幸せ " ヨンジが社会生活に対して心情を打ち明けた。

以下、FM デート内のソニたんとヨンヨンのやり取りがハンダ体で書かれてました。

ソ「社会生活をひとより早く始めたが、何歳から?」

ヨ「今。8月から始めた」

ソ「アイドルにしては子どもの年にデビューしたんじゃない。私も 19 歳 高3のときに社会生活を始めた」

ソ「友だちに会うにも忙しい時間に仕事をしているが、どう考える?」

ヨ「私はそう考えなかった。好きな仕事でとてもよかった。友だちがしてることを私はこのようにしている。1日1日とても幸せ」

自己採点 59 点…。噛み合ってないのは半ば私のせい、半ば発言者のせい、もっと半ば記者のせい。だいたいを汲みとってちょ。
ちなみにこの辺りの音源を聞き直すと、あ~、たしかに言ってる、こりゃ聞き取るのは難しいわ、って感じ。もちろんハンダ体では話してませんぉ。
もっとちなみに。ヨンヨンは知英より年上?

・ KARA のスンヨン、セルカ三昧 " きょうは魔法使い "
instagram のコピー記事。あれ、よかったね。動画も。



ふ~。以上を読むのは大変でしょうが、書く方がずっと大変 !



ティアラ、クリスマスか年末、来日する…か~?


スポンサーサイト
  1. 2014/11/07(金) 00:13:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「ピロタン」これ、ハン検3級出題予想フレーズ | ホーム | トゥ ジー ポンなんて分からないぉー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2150-805c0182
