超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「ピロタン」これ、ハン検3級出題予想フレーズ

「ソニのFMデート」レポ

1回で要点を把握する訓練をするため、聞き直しはしないことにしました。
結果、不振。「久しぶり 待つ 声 ほかの」。

キョーユ(ク)=教育
これが語学学校のコマーシャルです。

後半、ナムジャゲスツ。

「タシ マンナン セゲ」が最後にかかりました。
ジッちゃんの声はいつも分かります。
「ポギ ハルス オンヌン」は分かりました。数ヶ月、半年、1年ぶりに聞き返すと、韓国語が上達したな、と思います。マジで。

2曲連続、しょがないっス。



FMデート ウィズ ヨンジ余話

マニキュアに凝ってるそうです。

ヨンヨンは「今です」(チグミエヨ)と言ってます。記者が勝手にハンダ体「チグミダ」に変えたんです。

リスナーのメッセージを読んだ後、「ヨンジが祈ってます」と言いました。

ソニたんが次の曲は「マンマミーア」だと言った後、「わぁ~!レッツゴー~! !」

「(番組に)また呼んでください」

そろそろテティソが出るので、ヨンヨンの発言に関してはひとまず幕。そのうち youtube にアップロードされるでしょ。これからもされてる?(アップロド=これからも。ウケんだけど)


2300すぎ
KBS
いつも北朝鮮に関するニュースが放送される時間帯

プッカン ミグク イルボン ヨコタメグミ コイズミジュンイチロ



daum 検索はジェシカのみ。

・フリー何やらで9名の少女時代…12月11日まで…ジェシカが脱退する前の契約…。
캐릭더ってカレンダーの意?辞書に載ってないんだけど。



写真、ヨンヨン。ツイッターはっし。
日本ツアーが終わったらビデオ発売が予想されますが、それに収録される?



  1. 2014/11/08(土) 00:02:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓国語テキストランキングを書こうかどうか思案中 | ホーム | 「~に限って」「他人」「三昧」の韓国語を新たに学びました。学んだだけ、まだ覚えてはいません。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2151-6b9920ef
