超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今は落ち込んでますが、いずれ浮上します。早くもカサブタになりかけてるんでハガサないでもらえますか

「ソニのFMデート」レポ

「 … シジャッカミョン … 。ポギマネ … ミドヌン … 。… ポイヌン 『ウ~ アジックン ヨウォ アニンガヨ?クリゴット ポガ イッスルカヨ?』ネガ … センガン マヌンゴッ ネ ウィジ … オプシ … ネ マウム … サランヌン 黒ンゴッチド 盛る毛ッシムニド」でスタート。
私の勉強法が間違ってないことを証明するためにも、書けるときは書き続けます。

2曲目
オレンジ・キャラメウ「ナチョロム ヘバヨ」

前半、ヨジャが電話出演。プレゼント的な電話?
ソニたん「オンジェプト?」
ヨジャ「オヌルプトヨ」

後半、ヨジャゲスト。



daum 検索。直訳です。
誰に関するニュースか、読めば分かるようにしました。

・○○、たびたびの飛行にセキツイ曲がり ' メンタル崩壊 ' 11月6日配信

・ ' ハロー異邦人 ' ○○、セキツイ健康信号 ' チュナ療法 受けて完治? ' 11月6日
「チュなど」の意?
てか、背中じゃなくてセキツイって言うの、韓国でもウケました?
みーたんが出てるこの番組、見たくなった。

・突入、江南-○○驚愕の理由は? 11月6日


・○○ の ○○と○○と○○、ブラック 似合う服はお箸 カッ(ク)ソン… 11月10日
こうなったら相手にされない QBS だけで日本でファンミやれば?

・○○の所属会社、練習生相手の訴訟 一部勝訴 11月9日

・○○の所属会社、' 専属契約違反 ' 練習生相手 一部… 11月9日
トラブル=ティアラって図式、もうやめない?



本日(火曜日)、ハングル検定の正解が発表されます。
書き取りか聞き取りか、どちらか見ます。両方とも見て落ち込むのはいつでも出来るんで。



写真。
もしかしてソニたんも「ルームメート」に出てる?そういえば、FMデートのツイートにはヨンジのことを「私のルームメート」って書いていたような。そうでしたか…。



  1. 2014/11/11(火) 00:11:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓流ベストバラエティ・イン日本は KARA が出演したタカトシの番組。去年放送されたものですが、ここのところ毎日見てます。 | ホーム | ヘコむわ…でも力は出しきったわ…でもヘコむわ…誰も励ましコメントくれないし…やめよかな…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2154-21acb3c1
