超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

モデルプレ何やらに載った知英の写真は明日。載せるべき写真が明日なかったらの話。

「ソニのFMデート」レポ

食事系の朗読からスタート。

後半は、いつもは9時前にあるコーナー「チルムン ハナ」の拡大版。

少女時代「ヒム ネ」がかかりました。

放送中のツイート、やめてくんない?放送中はチェックしないから。

生でした。たぶん、ユン・ダフン。

14日(金)公開放送。しかも巨大スクリーン。この日にテティソが出ると見た~!
てことは木曜日の放送は収録?ユン・ダフン。
もっとてことは水曜日の放送終了後に収録?



daum 検索、略してダウケン。個人名は○○、グループ名は△△にしました。

・○○ 強烈 レッドリッブにボリュームの体つきまで ' △△の成熟美担当 ' 11月12日配信
ヒョミンの instagram のコピー。

・△△の○○、' 純白の天使のほほえみ~ ' (ザ ショー) 12日

・△△の○○、指尺1つのスカートでさらけ出しませた脚線美 12日
さらけ出すというほど短くありません。それにしても깜짝하다(ませた、こましゃくれた)って言葉、韓国メディアは好きだね。おかげで覚えたわ。

このニュースを読んだせいか、ジヨンのお絵描き講座を数ヶ月ぶりに見たくなりました。見ました。

総じて提灯記事ばかり。事務所と癒着してるんじゃメディアとは言えません。



知英
木曜、Nack 5 出演予定。
聞けません。ユン・ダフン。



12日東京新聞夕刊
「終戦と朝鮮半島」
朝鮮半島にいた日本人は、日帝支配の崩壊と朝鮮戦争のため、ホーホーのテーで帰国した様子の連載レポ。
ここには、「無私の献身」を示した日本人がいた、と書かれてます。「日本民族救出のためには鬼神を泣かしめる離れ業を敢行した」という誰やらの手記まで引用してます。
はあ?植民地支配に対する何の批判もないし。読売や産経かと思ったね。国家に翻弄された民間人に光を当ててるとは読めません。
ひどいね、引用とはいえ、日本民族救出って…。国家と癒着してるんじゃメディアとは言えません。



写真。
ヨンジ。ツイッターはっし。



  1. 2014/11/13(木) 00:08:53|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんな時に限って記事の写真がコピーできるし。したがって知英の写真掲載は延期。 | ホーム | 韓流ベストバラエティ・イン日本は KARA が出演したタカトシの番組。去年放送されたものですが、ここのところ毎日見てます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2156-b6d3fc56
