超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こんな時に限って記事の写真がコピーできるし。したがって知英の写真掲載は延期。

' 써니의 FM데이트 ' 리포트

' 어떤 사람이 오늘 한 일은 ( ? ) … 생각보다 … 결과 좋았으지 ( ? ) 있죠 ? 어떤 사람이 오늘 한 일은 … 기대 … 만큼 … 있습니다 . 그래도 오늘 하루는 … 이런 말 ( ? ) … … 잘 있어 . 괜찮습니다 . … 오늘 있죠 ( ? ) . 결과는 … 아는 것 … 최선 … 마음도로 … … 사랑은 그런 것지도 몰겠심니더 ' 이렇게 시작되었다 .

街頭スタジオ。

前半、ナムジャが電話出演。

後半、ヨジャが電話出演。

後半、ハラボヂとアガスィがゲスト。

完聴。



daum 検索。グループ名は△△、個人名は○○にしました。

・△△の○○、' 優雅で気品があって~' 11月13日配信
日本公演のため金浦空港から出国したそうです。

・△△の○○、手に余るカバンで ' 女性らしい空港ファッション '
1番目の記事と同一人物についての記事。下の写真。写真は3枚ありましたが、3枚ともギュリ。

・… car live …
ノーコメントで。



知英
来週、ダウンタウンの番組に出演予定。
浜田は感じ悪いから、ダウンタウンの番組は何一つ youtube で見たことはありません。
タカアキも。ティアラがタカアキと共演した動画は見たことありません。
韓流タレントは日本で誰と組むか、事務所は考えないと。
知英もたいへんだね。

FMは聞けませんでした。

知英は KARA と会わないでしょうね。


  1. 2014/11/14(金) 00:26:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニコルのおふくろさんはニコルのマネージャーやれば?すごかったね、ツイート・リツイートの嵐だった マル | ホーム | モデルプレ何やらに載った知英の写真は明日。載せるべき写真が明日なかったらの話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2157-904c6b70
