超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニコルのおふくろさんはニコルのマネージャーやれば?すごかったね、ツイート・リツイートの嵐だった マル

「ソニのFMデート」レポ

帰宅途中にバスに乗ってケータイで何やらを聞いた、という内容の朗読からスタート。

後半、ナムジャゲスツ。

会食ハローって別の日に放送する?訳わかんないし。
やたらコマーシャールが続くな、さすがテティソ、って思ったのに。
明らかにコマーサルは増えてます。このブログで書いてるから?すごいね、このブログ。(いやいや、それほどでも)



daum 検索。
・化粧で△△のメンバー9名 カンペキに変身した日本の女性 11月14日配信
あのウケる顔、日本人だったんだ。

・○○ 脱け ' 8人の△△ ' 、北京ファンミのポスター公開 13日
まん中が空いたポスターでした。

・ △△ーシスターを 私の手で育成、' アイドルドリーム: ガールズ ' チュルシの予定 14日
ほかに Miss A シークレット f ( x ) 。
チュルシって辞書にないんだけど。



写真。
キムチを作るヨンジ。
というわけで知英の写真はもっと延期。



  1. 2014/11/15(土) 00:00:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<知英の写真はお蔵入り… | ホーム | こんな時に限って記事の写真がコピーできるし。したがって知英の写真掲載は延期。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2158-f54dfbaf
