超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

知英の写真はお蔵入り…

「ソニのFMデート」レポ

「最近ヨジャは」という朗読からスタート。

前半、ナムジャゲスツ。

土日名物天気予報
高速道路情報はなし。
チェ・アナ

シーエムが増えたのは喜ばしいんですが、9時をちょっち過ぎたあたり、4~5分間シーエムばっかって長すぎね?

シーエムレポ?宣伝になっちゃうんだぉね、気が進まないな…。

2曲連続、そがないっス。



daum 検索。コピー記事の場合、訳しません。

・○○のツイートのコピー。下の写真ともう1枚をはめ込んだ写真。 11月15日配信
찍고 싶어지네 って文末、難しいんだけど。

・○○のツイートのコピー。。 15日
目覚めの1枚。しかし目やにとかよだれとか、ないね。記事にはまたしても 깜찍하게 って書かれてるし。
このヨンジと1番目のハラとどちらにしようか迷いましたが、ヨンヨンの写真はよく載せてるんで。

・カラタルグン 14日
既報につき略。



スウィートパワーのフォローいったん解除。ささやきすぎで、うっとーC。また知英ネタを集めたくなったらホロしてあげます。



K-POP 検定4級問題

ティアラ・少女時代・ KARA (旧 KARA も含む)にとって SNS にアップロードすることは商売の一環。そんな中 SNS をやってないのは誰?

a ティアラのジヨン(智妍)
b ギュリのツイートに初めてリツイートしました。
c フォローしてませんがヨンヨンがリツイートしたからギュリがツイートしたって分かったの。



  1. 2014/11/16(日) 00:05:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「ソニのFMデート」レポ。リモコンが出てくる朗読からスタート | ホーム | ニコルのおふくろさんはニコルのマネージャーやれば?すごかったね、ツイート・リツイートの嵐だった マル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2159-b07b6512
