超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「黒んごっちど盛る毛っシムニド」がなくなりました~

「ソニのFMデート」レポ

エムビーシーに来て何やらが気に入ったという朗読から音楽に直結。つまり愛はそういうものじゃなくなったんで。

日本ではジングルという番組スポット(70年代にはアタックと言ってました)、韓国ではロゴ ソングって言うんだ。そのロゴ ソングに新バージョンが加わりました。ソニたんが歌ってたロゴ歌はまだ流れてます。あれ、かわゅさと優しさがあってィーォね。

チルムン ハナのコーナーは残りました。

後半、ヨジャゲスト。

2曲連続…ハルスオプチャナ~。


そろそろ中国でファンミ?もっとそろそろダウムで検索しますか。



daum 検索。
正確な訳ではありません。疲れてたんで辞書をひく体力がありませんでした。

・△△が番組「ルームメイトに」に出演し、という記事。

・ジェク何やら、△△とは親しい、という記事。
FMデートにヨンジと一緒に出演したお邪魔虫。

・△△、ピンスを食べて、という記事。
おそらく番組内での話です。

総括
ぜ~んぶヨンジ!



仕事終わりで大久保に行きスントゥブチゲとスジョンガを味わってきたんで。
スジョンガはドラマ「秘密」の中でジウンの好物として出てきます。ふつうのジュースですが、何と形容したらいいのやら。飲みやすかった。スントゥブチゲは、あれだけでは満腹にならないことを学習しました。



ケースタイル
△△、パスポートの写真と部屋を公開。
みーたんの部屋って東京のホントの部屋じゃないでしょ?





↓ 訂正

「に」を2回も入力しちゃったッ
なにげに直してシラーっとするのは好きじゃないんで。
でわッ。に
スポンサーサイト
  1. 2014/11/18(火) 00:17:19|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<B地区は隠したでしょ? | ホーム | 「ソニのFMデート」レポ。リモコンが出てくる朗読からスタート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/2161-674888be
